楽天のホームページ制作・デザイン制作・メルマガ作成・店舗運営でお困りの店長様をサポート!楽天市場専門アイ・オーダーです! ホームページ制作、商品ページ制作から運営サポートまでおまかせ下さい!
あとちょっとが明暗を分ける!カゴ落ち防止の3か条!【ネットショップ新聞第170回】
- どんな芸術家でも最初は素人だった!【ネットショップ新聞第1回】
- 希望を持って、まずは行動する事が大切!!【ネットショップ新聞第2回】
- 99の失敗から1の成功を見つける【ネットショップ新聞第3回】
- 絶好のタイミングを逃していませんか?【ネットショップ新聞第4回】
- え!応募客を購入客に変える!【ネットショップ新聞第5回】
- メルマガノツボ【ネットショップ新聞第6号】
- ライバルから学ぶ成功の秘訣!【ネットショップ新聞第7号】
- 一味違う!新しいショッピングモール誕生!!【ネットショップ新聞第8回】
- 何事もまずはトライ【ネットショップ新聞第9号】
- 視野が広がると、行動もしやすくなる!!【ネットショップ新聞第10回】
- 『NEXT ONEの精神』でレベルアップできる!【ネットショップ新聞第11回】
- 向かい合う事で、現状がもっと良い方向へ!【ネットショップ新聞第12回】
- 見直すことで、新たなヒントを見つけよう!【ネットショップ新聞第13回】
- クレーム顧客がヘビーリピーターに?!【ネットショップ新聞第14回】
- 口コミ効果の期待大!?楽天レビューに新機能【ネットショップ新聞第15回】
- 七転び八起きの気持ちで8月を乗り切れ!【ネットショップ新聞第16回】
- 『勝ち組』の決めては9(きゅう)に動くが鍵となる【ネットショップ新聞第17回】
- ネットショップは『写真』が命!!【ネットショップ新聞第18回】
- 楽天市場新RMSトップページついにリリース【ネットショップ新聞第19回】
- 今から始めよう!年末商戦対策【ネットショップ新聞第20回】
- モバイルユーザーを獲得しよう!!【ネットショップ新聞第22回】
- 年末商戦!ライバルは意外なところからやってくる!【ネットショップ新聞第23回】
- 持続したメルマガ配信が生きている!?【ネットショップ新聞第24回】
- あなたのQRコードは大丈夫?【ネットショップ新聞第25回】
- お客様の視点から考える【ネットショップ新聞第26回】
- 「ファミリー市場」開設【ネットショップ新聞第27回】
- 年末年始で忙しい店舗様へ【ネットショップ新聞第28回】
- イベント対策は万全ですか?【ネットショップ新聞第29回】
- ライバルとの差別化を【ネットショップ新聞第31回】
- 気持ちも新たに!旧から新へお引越し【ネットショップ新聞第32回】
- バレンタイン商戦を勝ち抜こう!【ネットショップ新聞第33回】
- 楽天新春カンファレンスレポート【ネットショップ新聞第34回】
- 誰にでもウケる=誰にも響かない?!【ネットショップ新聞第35回】
- 「今」だからこそできることを!【ネットショップ新聞第36回】
- 「楽天ヨーロッパ」を設立!?【ネットショップ新聞第37回】
- 逆境も「チャンス」に切り替えることが大事!【ネットショップ新聞第38回】
- 『やってみる』から始めよう!【ネットショップ新聞第39回】
- 消費者を安心させるためにも、商品詳細を徹底しよう!【ネットショップ新聞第40回】
- iチャネルに楽天オークションが進出!【ネットショップ新聞第41回
- 楽天からブログパーツ登場!!【ネットショップ新聞第42回】
- 経験価値マーケティングを考えよう!【ネットショップ新聞第43回】
- 4月・5月は店舗リニューアルに最適?!【ネットショップ新聞第44回】
- アイデア発想法【ネットショップ新聞第45回】
- お客様にサプライズを!【ネットショップ新聞第46回】
- モバイルのマーケティングについて!【ネットショップ新聞第47回】
- ユーザー自身が店舗様をコーディネイト?!【ネットショップ新聞第48回】
- 遊び心をもって、モバイルユーザーを増やそう!【ネットショップ新聞第49回】
- eコマース専用パソコンが登場!【ネットショップ新聞第50回】
- 商品開発でファン作り!?【ネットショップ新聞第51回】
- 災害対策!あなたも人事ではない【ネットショップ新聞第52回】
- 楽天が閉店したら?!「その時」あなたはどうしますか【ネットショップ新聞第53回】
- 新R-Sお引越しプラン!【ネットショップ新聞第54回】
- がっちり増やして準備万端!?【ネットショップ新聞第55回】
- 【世のマイナス】はお客様の賛同を得るチャンス!【ネットショップ新聞第56回】
- パソコン注文が電話を追い抜く!!【ネットショップ新聞第57回】
- 外資系企業、国内広告市場に参入!【ネットショップ新聞第58回】
- 8月の閑散期、どう乗り切る!?【ネットショップ新聞第59回】
- 地味〜だけど効果あり?商品名に力を入れよう!【ネットショップ新聞第60回】
- 朝の30分が一生を変える?!【ネットショップ新聞第61回】
- ネットショップで接客!?【ネットショップ新聞第62回】
- 広告よりも密着型の広告!?【ネットショップ新聞第64回】
- 楽オクが新サービス対応!【ネットショップ新聞第65回】
- DeNAがモバイル向けECサイトを無料開設!【ネットショップ新聞第66回】
- イベントが無い時期こそ、メルマガで集客を!【ネットショップ新聞第67回】
- 冬商戦はまだまだこれから!!【ネットショップ新聞第68回】
- 年末商戦、勝利のポイントとは?!【ネットショップ新聞第69回】
- 世界を視野にいれたネットショップ運営を!【ネットショップ新聞第70回】
- 違う角度から記事を読む【ネットショップ新聞第71回】
- 共同購入をやっていない店舗様は・・・【ネットショップ新聞第72回】
- そこが聞きたい!!店舗運営のこぼれ話!?【ネットショップ新聞第73回】
- 楽天市場 翌日配送サービス「あす楽」をスタート【ネットショップ新聞第74回】
- インターネット通販利用者の実態とは!!【ネットショップ新聞第75回】
- 探し易いページ作り!検索機能の有効活用【ネットショップ新聞第76回】
- 旧RMSと新RMS。デザイン統一の提案【ネットショップ新聞第77回】
- レビューに関するガイドライン発表!【ネットショップ新聞第78回】
- プレゼント購入が一番の鍵【ネットショップ新聞第79回】
- 楽天市場に新機能登場!“口コミ投稿”【ネットショップ新聞第80回】
- 新年は今年1年の土台作り!【ネットショップ新聞第81回】
- 楽天新春カンファレンスニュース!!【ネットショップ新聞第82回】
- 楽天市場 ショップ・オブ・ザ・イヤー獲得!!【ネットショップ新聞第83回】
- 広告で露出度を高め、不景気を乗り切ろう!【ネットショップ新聞第84回】
- 魅力的な写真で、バレンタインに備える!【ネットショップ新聞第85回】
- 若い世代の宅飲み需要を狙え!!【ネットショップ新聞第86回】
- 何を見せたいのか?何を買って欲しいのか?【ネットショップ新聞第87回】
- 短期決戦の超速バナープラン新登場!!【ネットショップ新聞第88回】
- ネットショップは外見で判断する?!【ネットショップ新聞第89回】
- 「●●無料券」からリピーター獲得率アップ?!【ネットショップ新聞第90回】
- タイミングが肝心!ご当地“旬”商材!!!【ネットショップ新聞第91回】
- ネットショップはスピード命!どこよりも早く動いたもん勝ち!【ネットショップ新聞第92回】
- 今を勝つなら“タイムセール”が勝負ドコロ!【ネットショップ新聞第93回】
- 基本にかえって、購買意欲を高める“魔法の文章”を【ネットショップ新聞第94回】
- 多モールの在庫管理在庫設定が一括で管理できる!【ネットショップ新聞第95回】
- リニューアルしてパワーアップ!新シリーズも登場!【ネットショップ新聞第96回】
- ネットショップ初心者店長必見!安心の運営代行プラン【ネットショップ新聞第97回】
- かゆいところに手が届く!画像充実プラン【ネットショップ新聞第98回】
- 気になる言葉をメルマガに発見!メルマガプラン!!!【ネットショップ新聞第99回】
- ☆祝☆100号突破!! 数字は『1』だけにあらず。【ネットショップ新聞第100回】
- 接客とユーザーの目線の先には・・・【ネットショップ新聞第101回】
- ≪シリーズ≫100万円売上突破への道!【ネットショップ新聞第102回】
- ≪シリーズ≫100万円売上突破への道!−最終回− 遂に達成、その時A店長は・・・【ネットショップ新聞第103回】
- ≪新シリーズ≫Q&A 聞きたいことは山ほどある!【ネットショップ新聞第104回】
- ≪シリーズ≫−第2回− イベントを開催しているのに、反応が薄いのはなぜ?!【ネットショップ新聞第105回】
- ≪シリーズ≫−第3回− 広告を買えば、売れるんです・・・よね?【ネットショップ新聞第106回】
- ≪シリーズ≫−第4回− モバイルって一体何から始めれば良いの!?【ネットショップ新聞第107回】
- ≪シリーズ≫−第4回− メルマガをうまく使い分けられていますか?【ネットショップ新聞第108回】
- ≪シリーズ≫−第6回− 共同購入・オークション・プレゼントどれからやったらいいですか?【ネットショップ新聞第109回】
- ≪シリーズ≫−第7回−商品数って、多い方がいいの?少ない方がいいの?【ネットショップ新聞第110回】
- ≪新シリーズ≫売れるショップはここが違う!第1回連載スタート!【ネットショップ新聞第111回】
- ≪新シリーズ第2回≫客●●を上げる!!【ネットショップ新聞第112回】
- ≪新シリーズ第3回≫お客様の反応は●●ひとつで変わる!【ネットショップ新聞第113回】
- ≪新シリーズ第4回≫売れる!●●のコツ【ネットショップ新聞第114回】
- ≪新シリーズ第5回≫いますぐ転換率アップ!「絞込みメール」【ネットショップ新聞第115回】
- ≪新シリーズ最終回≫イベントが盛り上がる秘密の●●を開催!!【ネットショップ新聞第116回】
- ≪新シリーズ第1回≫プレゼントを開催したら集客出来る?!【ネットショップ新聞第117回】
- ≪新シリーズ第2回≫共同購入を開催したら通常商品が売れなくなる?!【ネットショップ新聞第118回】
- ≪新シリーズ第3回≫毎日メルマガを配信したら嫌われる?!【ネットショップ新聞第119回】
- ≪新シリーズ第4回≫ネットショップはお金を掛けずに出来る?!【ネットショップ新聞第120回】
- ≪新シリーズ第5回≫モールに出店したら集客はバッチリ?!【ネットショップ新聞第121回】
- ≪新シリーズ第6回≫一番重要なのは、ページデザイン?!【ネットショップ新聞第122回】
- ≪新シリーズ第1回≫ネットショップ 店舗運営のいろは【ネットショップ新聞第123回】
- ≪シリーズ第2回≫共同購入編・オークション編【ネットショップ新聞第124回】
- ≪シリーズ第3回≫セール・ポイント祭の成功の秘訣とは!【ネットショップ新聞第125回】
- ≪シリーズ第4回≫転換率アップ!魅力が伝わるページ作りこみ【ネットショップ新聞第126回】
- ≪シリーズ第5回≫お客様がここで買いたい!と思うように工夫しよう!【ネットショップ新聞第127回】
- ≪シリーズ第6回≫口コミ、リピーターのお客様を確保しよう!【ネットショップ新聞第128回】
- ≪シリーズ第7回≫【増客】あなたのショップのファンを作れ!【ネットショップ新聞第129回】
- ≪新シリーズ第1回≫実録!店長たちの本音!〜「基本に忠実に、そして継続は力なり」〜【ネットショップ新聞第130回】
- ≪新シリーズ第2回≫実録!店長たちの本音!〜「ネットだからこそ心配りの接客を大事に!」〜【ネットショップ新聞第131回】
- ≪新シリーズ第3回≫実録!店長たちの本音!〜「お客様に愛される商品を!」〜【ネットショップ新聞第132回】
- ≪シリーズ第4回≫実録!店長たちの本音!〜「お客様に選ばれる店舗であるために。」〜【ネットショップ新聞第133回】
- ≪シリーズ第5回≫実録!店長たちの本音!〜「商品への情熱を、お客様へ」〜【ネットショップ新聞第134回】
- ≪シリーズ第6回≫実録!店長たちの本音!〜「常に前向き!」〜【ネットショップ新聞第135回】
- ≪シリーズ第6回≫実録!店長たちの本音!〜「自信のあるものをオススメしたい!」〜【ネットショップ新聞第136回】
- ≪シリーズ第7回≫実録!店長たちの本音!〜「目標達成の為に新規顧客の開拓を」〜【ネットショップ新聞第137回】
- ≪シリーズ第8回≫実録!店長たちの本音!〜「自信があるからこそ、安売りは絶対しない!」〜【ネットショップ新聞第138回】
- ≪シリーズ第9回≫実録!店長たちの本音!〜「ネットではなく、リアル感覚で」〜【ネットショップ新聞第139回】
- ≪シリーズ第10回≫実録!店長たちの本音!〜「お客様のお声は運営の励み」〜【ネットショップ新聞第140回】
- ≪シリーズ第11回≫実録!店長たちの本音!〜「本格をお客様にお届けするために」〜【ネットショップ新聞第141回】
- ≪シリーズ第12回≫実録!店長たちの本音!〜「できることはすべてやる!」〜【ネットショップ新聞第142回】
- ≪シリーズ第13回≫実録!店長たちの本音!〜「スピード対応で満足頂く!」〜【ネットショップ新聞第143回】
- ≪新シリーズ≫制作のちょっとしたコツ●売れるページ作りとはの巻【ネットショップ新聞第144回】
- ≪新シリーズ≫制作のちょっとしたコツ●安心感を抱いてもらうにはの巻【ネットショップ新聞第145回】
- ≪シリーズ≫制作のちょっとしたコツ●スペックを分かりやすく伝える為に【ネットショップ新聞第146回】
- ≪シリーズ≫制作のちょっとしたコツ●:第4回:興味を持ってもらうファーストビュー【ネットショップ新聞第147回】
- ≪シリーズ≫制作のちょっとしたコツ●:第5回:ベネフィットについて【ネットショップ新聞第148回】
- ≪シリーズ≫制作のちょっとしたコツ●:第6回:写真の重要性〜お客様の心を掴む・商品詳細を分かりやすく〜【ネットショップ新聞第149回】
- やるならセールですか?それとも福袋ですか?【ネットショップ新聞第150回】
- 心理プロセスを利用したメルマガ・ページ作りを!!【ネットショップ新聞第151回】
- シリーズ最終!制作のちょっとしたコツ【ネットショップ新聞第152回】
- シリーズ第2弾!魅力的なキャッチコピーの作り方【ネットショップ新聞第153回】
- シリーズ第2弾!キャッチコピーに必要なこと【ネットショップ新聞第154回】
- 【シリーズ第3弾】?や漢字・二者択一・体言止めを使ったキャッチコピー【ネットショップ新聞第155回】
- 【シリーズ第4弾】シリーズ最終まとめ&使えるお助け雑誌の見方【ネットショップ新聞第156回】
- 目指せ売り上げ100万到達!!今から始める『店舗診断』【ネットショップ新聞第157回】
- 背景やお皿の色で商品画像をより良く見せる方法!【ネットショップ新聞第158回】
- お客様に開封してもらうメルマガの一工夫!【ネットショップ新聞第159回】
- 1つの商品について見る“視点”を変える!【ネットショップ新聞第160回】
- 弱点を逆手に取って、ページに誘導!!〜モバイル編〜【ネットショップ新聞第161回】
- 弱点を逆手に取って、ページに活用!!〜オークション編〜【ネットショップ新聞第162回】
- 無料で出来てスキルいらず!今すぐ始める店長ブログ♪【ネットショップ新聞第163回】
- メルマガの効果は本当にあるの?【ネットショップ新聞第164回】
- あなたのショップでは何%ですか?【ネットショップ新聞第165回】
- 「タダで出来る集客力アップの鍵!」【ネットショップ新聞第166回】
- 「モバイルページはどうやって作る?」【ネットショップ新聞第167回】
- 店長は商品の専門家!【ネットショップ新聞第168回】
- 広告を買うその前に!ページの印象は3秒!!【ネットショップ新聞第169回】
- あとちょっとが明暗を分ける!カゴ落ち防止の3か条!【ネットショップ新聞第170回】
全ての人・企業にイーコマースを! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ i-orderネットショップ新聞 2010年10月28日 第170号 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こちらのメールはネットショップポータルi-shopのメルマガ購 読よりお申込みいただいた方、及びページ制作、運営サポート のご契約をされた店舗様にもにお送りしております。 心当たりの無い方は、配信解除について、こちらのメールの最 後でご案内しておりますので、お手数ですがお手続きをお願い 致します。 ------------------------------------------------------------ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 皆さん、こんにちは。 10月も終わり、あと数日で11月になろうとしています。 12月のクリスマスに向けて、皆さんは何かイベントのご用意は していますか? 例えば最近ですと、ハロウィーンなどと絡めたイベントが多いよ うに思いました。 ページのデザインをハロウィーン風にしたり、ハロウィーンセー ルとして、セール会場を用意したり。 その中でも、私が良く目にしたのは、キーワードを集めてクーポン をGET!という企画です。 ただ、クーポンを配布するのではなく、商品ページにキーワードを ちりばめる事で、イベント性と、回遊率アップを図れます! ●お客様が楽しめる ●回遊率アップ ●頑張って集めたお客様にクーポンプレゼントでお得感を出す! さらに、どのページにあるのかのヒントや、キーワード探す範囲を 『店長ブログ』にまで広げる事で、普段は見て貰い難いページへ 誘導する事が出来ます! クリスマスや年末年始!これからにぎやかなイメージのイベントが 目白押しです!! さらにお客様に楽しんで貰えるようなイベントを、用意しておきま しょう! ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ □■ 来週は何の日?困ったときのメルマガネタに! ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┏【11月1日〜11月7日まで】━━━━━━━━━━━┓ ┃ ┃ ○11月1日(月)すしの日 ┃ 犬の日 ┃ 紅茶の日 ┃ 食い道楽・芸道楽の日 ┃ カーペットの日 ┃ 家具の日 ┃ 野沢菜の日 ┃ 灯台記念日 ┃ ┃ ○11月2日(火)博物館の日 ┃ タイガース記念日 ┃ 北原白秋忌 ┃ ┃ ○11月3日(水)文具の日 ┃ 文化の日 ┃ アロマの日 ┃ サンドウィッチの日 ┃ ハンカチの日 ┃ レコードの ┃ ┃ ○11月4日(木)消費者センター開設記念 ┃ イタリア独立記念日 ┃ ┃ ○11月5日(金)縁結びの日 ┃ 電報の日 ┃ ┃ ○11月6日(土)アパート記念日 ┃ お見合い記念日 ┃ ┃ ○11月7日(日)鍋の日 ┃ 立冬 ┃ あられせんべいの日 ┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ ======================================================== 11月7日(日)鍋の日 ======================================================== 秋から冬に変わるという意味の、『立冬(りっとう)』がこの 日にあたる事が多いことから、鍋の日となりました。 冬の楽しみといえば『鍋』。今やいろんな種類の鍋があり、 毎年の流行も注目されていますね。 簡単に出来て、アレンジのしやすいお鍋は、オリジナルレシピ も作りやすいのではないでしょうか? 店長オススメ!●●鍋のレシピ付き! >> http://www.*********/*******/ と、商品を紹介してみてはいかがでしょうか。 ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ■|あとちょっとが明暗を分ける!カゴ落ち防止の3か条! ■|━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 買い物カゴに商品を入れたのに、決済まではすすまない。 そんなお客様が多い店舗さんは、実に勿体無い事をしている 可能性があります! カゴに商品を入れたという事は、その瞬間は購入意欲が沸いた。 という事ですよね? 購入に至るまで、「あとちょっと」だった可能性が高いのです。 では、なぜ決済まで進んでくれなかったのでしょうか? ほかの店舗と価格の比較をして、残念ながら敗れてしまった場合 もあるかとは思います。 カゴ落ちの理由はそれだけでしょうか? 他にも想定できる「カゴ落ち」の理由を考えてみましょう。 1、送料・決済方法が分かり難い。 いざ購入しようと思ったときに、送料や決済方法などが明確 出ない場合「この店舗では購入しない」という判断になる事 も十分にあります。 その商品が、オリジナル商品の場合は、問い合わせて頂ける かもしれませんが、そうでなければ、大抵はほかのお店での 購入を選んでしまうでしょう。 【POINT】 買い物カゴ付近やTOPページで送料や配送方法などについての 分かりやすい説明を記載するか、説明が長くなる場合は、 詳細ページへの誘導をする。 2、商品詳細が分かり難い 第一印象で「欲しい!」と思ったら、お客様は次にその商品 について知ろうと、ページをみるでしょう。 生産者、内容物、サイズ、色、上下左右から見た印象など。 知りたいと思う内容は、商材によっても様々ですが、その情 報がページに掲載されていない時、ほかのお店で検索を掛け その情報を参考にします。 その際、送料も販売価格も違いが無ければ、そのまま情報を 確認したお店で購入にいたっても不思議ではありません。 【POINT】 アパレルなら着用感や素材、サイズなど。 食品なら生産地や内容量、賞味期限など、商材によって必要 な情報には違いがありますが、お客様が知りたがっている情 報を、あらかじめ必ずページに記載しておきましょう。 あらゆる角度からの写真や、ほかのものとの大きさ比較写真 などがあると、とても分かりやすいですね。 スタッフさんの使用感レポートを掲載している店舗さんも最 近とても増えました。 3、もうひと押しのイベントを開催 今必要で無いなら、欲しいと思ったものを買い物カゴにいれ て置いて、頃合を見てその中から選んで購入。 これは私が良くしているお買い物方法ですが、周りのスタッ フも同じような買い物方法を取る者が多いです。 と、いうことは、実は気付かないうちにお客様の『買い物カ ゴ内での熾烈な“優先度争い”』が繰り広げられているので す。 この戦いに勝利する為には、お客様にとって「今買う理由」 を作ってアピールする必要があります。 【POINT】 例えば、期間を限定したポイント祭や送料無料祭。 いつかは買うつもりだけど、今買わないと損した気分になる、 そんな状況を作り出しましょう! そのお客様に今買い時だとお知らせする為に、メルマガの配 信も必要ですね。 あなたのショップで、足りないものは見付かりましたか? カゴ落ちが気になっていたけれど、何をしたら良いか分からない という店長さんがいましたら、上記3か条をぜひお試し下さい。 ---------------------------------------------------------- 今回の『あとちょっとが明暗を分ける!カゴ落ち防止の3か条!』 はいかがでしたでしょうか? 皆さまのネットショップ運営に少しでも役立てれば幸いです。 それでは、また来週! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ───────────────────────────── ■ 最後までお読みいただき、誠にありがとうございました ■ ───────────────────────────── ネットショップ新聞配信停止について --------------------------------------- 「やっぱり、このメールはいらない」とお思いの方は お手数ですが件名に[ネットショップ新聞配信停止依頼]と ご記入いただき u-support@i-order.co.jp までお送り下 さい。また、メールアドレス変更される方もこちらから お問合せください。 ※件名に「ネットショップ新聞」のご記入がない場合除外 される可能性がございますのであらかじめご了承下さい。 株式会社 アイ・オーダー TEL 045-222-3710 サポート u-support@i-order.co.jp ◆本社 〒231-0014 横浜市中区常盤町2-11 KY常盤町ビル TEL:045-222-3710 FAX:045-222-0195 ◆沖縄支社 〒900-0013 那覇市牧志3-13-17 国際通り丸十ビル TEL:098-863-0766 FAX:098-863-0765 IP :050-3385-1144 本社・支社共通 営業時間:10:00〜19:00 定休日:日・祝・第一土曜・第三土曜 □───────────□ □───────────□ イーコマースの専門商社 楽天店舗様専用サイト アイ・オーダー 楽天専門アイ・オーダー http://www.i-order.co.jp/ https://www.i-order.jp/ □───────────□ □───────────□ インターネットショップの 旅館・ホテル様の営業代行 ポータルサイトi・shop ホームページ運営代行 http://www.i-shop.co.jp/ http://www.i-travel.co.jp/ □───────────□ □───────────□ 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 この電子メール(添付ファイル等を含む)は、株式会社 アイ・オーダーから発信されております。発信されたメ ッセージには機密情報や個人情報が含まれている場合が あり、宛先にお名前が明示されている正規の受取人に限 りご利用いただけます。送信上の誤操作等により、受信 する予定でない方に配信されました場合は、お手数でも 送信者までただちにご返信いただき、その後破棄または 消去していただくようお願い申し上げます。正規の受取 人以外の方による使用(調査、複製、転送、配布、公表 等)は固くお断りいたします。 Japanese disclaimer may corrupt due to message encoding. 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ----- ネットショップの相談はアイ・ショップ(i-shop)へ http://www.i-shop.co.jp 楽天市場ホームページ作成・ホームページ制作なら楽天専門アイ・オーダーへ http://www.i-order.jp Yahoo!ショッピングのホームページ作成・ホームページ制作ならヤフー専門アイ・オーダーへ http://yahoo.i-shop.co.jp/ Eストアー ショップサーブのホームページ作成・ホームページ制作ならEストアー専門アイ・オーダーへ http://estore.i-shop.co.jp/ ポンパレのホームページ制作ならポンパレモール専門アイ・オーダーへ http://ponpare.i-shop.co.jp/ 楽天トラベルのホームページ制作ならアイ・オーダートラベルへ http://www.i-ryokan.jp/
Copyright 2010-2018 i-order All Rights Reserved.