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プレゼント購入が一番の鍵【ネットショップ新聞第79回】
- どんな芸術家でも最初は素人だった!【ネットショップ新聞第1回】
- 希望を持って、まずは行動する事が大切!!【ネットショップ新聞第2回】
- 99の失敗から1の成功を見つける【ネットショップ新聞第3回】
- 絶好のタイミングを逃していませんか?【ネットショップ新聞第4回】
- え!応募客を購入客に変える!【ネットショップ新聞第5回】
- メルマガノツボ【ネットショップ新聞第6号】
- ライバルから学ぶ成功の秘訣!【ネットショップ新聞第7号】
- 一味違う!新しいショッピングモール誕生!!【ネットショップ新聞第8回】
- 何事もまずはトライ【ネットショップ新聞第9号】
- 視野が広がると、行動もしやすくなる!!【ネットショップ新聞第10回】
- 『NEXT ONEの精神』でレベルアップできる!【ネットショップ新聞第11回】
- 向かい合う事で、現状がもっと良い方向へ!【ネットショップ新聞第12回】
- 見直すことで、新たなヒントを見つけよう!【ネットショップ新聞第13回】
- クレーム顧客がヘビーリピーターに?!【ネットショップ新聞第14回】
- 口コミ効果の期待大!?楽天レビューに新機能【ネットショップ新聞第15回】
- 七転び八起きの気持ちで8月を乗り切れ!【ネットショップ新聞第16回】
- 『勝ち組』の決めては9(きゅう)に動くが鍵となる【ネットショップ新聞第17回】
- ネットショップは『写真』が命!!【ネットショップ新聞第18回】
- 楽天市場新RMSトップページついにリリース【ネットショップ新聞第19回】
- 今から始めよう!年末商戦対策【ネットショップ新聞第20回】
- モバイルユーザーを獲得しよう!!【ネットショップ新聞第22回】
- 年末商戦!ライバルは意外なところからやってくる!【ネットショップ新聞第23回】
- 持続したメルマガ配信が生きている!?【ネットショップ新聞第24回】
- あなたのQRコードは大丈夫?【ネットショップ新聞第25回】
- お客様の視点から考える【ネットショップ新聞第26回】
- 「ファミリー市場」開設【ネットショップ新聞第27回】
- 年末年始で忙しい店舗様へ【ネットショップ新聞第28回】
- イベント対策は万全ですか?【ネットショップ新聞第29回】
- ライバルとの差別化を【ネットショップ新聞第31回】
- 気持ちも新たに!旧から新へお引越し【ネットショップ新聞第32回】
- バレンタイン商戦を勝ち抜こう!【ネットショップ新聞第33回】
- 楽天新春カンファレンスレポート【ネットショップ新聞第34回】
- 誰にでもウケる=誰にも響かない?!【ネットショップ新聞第35回】
- 「今」だからこそできることを!【ネットショップ新聞第36回】
- 「楽天ヨーロッパ」を設立!?【ネットショップ新聞第37回】
- 逆境も「チャンス」に切り替えることが大事!【ネットショップ新聞第38回】
- 『やってみる』から始めよう!【ネットショップ新聞第39回】
- 消費者を安心させるためにも、商品詳細を徹底しよう!【ネットショップ新聞第40回】
- iチャネルに楽天オークションが進出!【ネットショップ新聞第41回
- 楽天からブログパーツ登場!!【ネットショップ新聞第42回】
- 経験価値マーケティングを考えよう!【ネットショップ新聞第43回】
- 4月・5月は店舗リニューアルに最適?!【ネットショップ新聞第44回】
- アイデア発想法【ネットショップ新聞第45回】
- お客様にサプライズを!【ネットショップ新聞第46回】
- モバイルのマーケティングについて!【ネットショップ新聞第47回】
- ユーザー自身が店舗様をコーディネイト?!【ネットショップ新聞第48回】
- 遊び心をもって、モバイルユーザーを増やそう!【ネットショップ新聞第49回】
- eコマース専用パソコンが登場!【ネットショップ新聞第50回】
- 商品開発でファン作り!?【ネットショップ新聞第51回】
- 災害対策!あなたも人事ではない【ネットショップ新聞第52回】
- 楽天が閉店したら?!「その時」あなたはどうしますか【ネットショップ新聞第53回】
- 新R-Sお引越しプラン!【ネットショップ新聞第54回】
- がっちり増やして準備万端!?【ネットショップ新聞第55回】
- 【世のマイナス】はお客様の賛同を得るチャンス!【ネットショップ新聞第56回】
- パソコン注文が電話を追い抜く!!【ネットショップ新聞第57回】
- 外資系企業、国内広告市場に参入!【ネットショップ新聞第58回】
- 8月の閑散期、どう乗り切る!?【ネットショップ新聞第59回】
- 地味〜だけど効果あり?商品名に力を入れよう!【ネットショップ新聞第60回】
- 朝の30分が一生を変える?!【ネットショップ新聞第61回】
- ネットショップで接客!?【ネットショップ新聞第62回】
- 広告よりも密着型の広告!?【ネットショップ新聞第64回】
- 楽オクが新サービス対応!【ネットショップ新聞第65回】
- DeNAがモバイル向けECサイトを無料開設!【ネットショップ新聞第66回】
- イベントが無い時期こそ、メルマガで集客を!【ネットショップ新聞第67回】
- 冬商戦はまだまだこれから!!【ネットショップ新聞第68回】
- 年末商戦、勝利のポイントとは?!【ネットショップ新聞第69回】
- 世界を視野にいれたネットショップ運営を!【ネットショップ新聞第70回】
- 違う角度から記事を読む【ネットショップ新聞第71回】
- 共同購入をやっていない店舗様は・・・【ネットショップ新聞第72回】
- そこが聞きたい!!店舗運営のこぼれ話!?【ネットショップ新聞第73回】
- 楽天市場 翌日配送サービス「あす楽」をスタート【ネットショップ新聞第74回】
- インターネット通販利用者の実態とは!!【ネットショップ新聞第75回】
- 探し易いページ作り!検索機能の有効活用【ネットショップ新聞第76回】
- 旧RMSと新RMS。デザイン統一の提案【ネットショップ新聞第77回】
- レビューに関するガイドライン発表!【ネットショップ新聞第78回】
- プレゼント購入が一番の鍵【ネットショップ新聞第79回】
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目標を立てても、いつの間にか忘れてしまうことがあります。 短い期間で目標が達成できないと、感情的にイヤになってしまう というのも、理由の一つだと思います。 以前、知人から、アマチュアとプロの違いについて、次のように 言われたことがありました。 「高校球児は負けたら泣く。 プロ野球選手は負けても泣かない。」 高校生は3年間という短い期間で全国制覇を目指すのですが、ト ーナメントで負けてしまったら、それで終わり。高校生の自分は 一生取り戻せないし、二度と全国制覇は成し遂げられません。 しかし、プロ野球選手は、一つの試合で負けてもシーズン中ずっ と試合は続きます。来年も、再来年も、自分の頑張り次第でプロ として活躍でき、評価されるのだと。 この話を聞いて、プロというのは、一時の感情に流されて逃げた りせず、目標に向かって前進し続けるものだと思いました。 ネットショップも、最初の数ヶ月で結果が出るものではないと思 います。長期的に目標を立て、負けても負けても辞めずに前進し 続けていくことで、大きな結果をもたらすのではないでしょうか。 ┏───┐ │目 次│-------------------------------------------------- └───┛───────────────────────── 1┃クリスマスは「プレゼント購入」が一番の鍵。 ━┛ 2┃メルマガネタに大活躍!明日は何の日? ━┛ 3┃年末年始、買う方も不安に思っています! ━┛ ────────────────────────────── ------------------------------------------------------------ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1┃ クリスマスは、「プレゼント購入」が一番の鍵。 ━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ もうすぐクリスマス!ということで、ネットショップでは、 露出を図れるチャンス。この大イベントを活用しない手は ありません。 クリスマスは、「プレゼント購入」が一番の鍵。 現代の働く女性には、「自分へのご褒美」を買う方が増えて いるそうです。中でもダントツ人気なのが、「スイーツ」。 「バブル期」のご褒美の定番はブランド品でしたが、最近は 不景気のためか、単価を下げて「ちょっとした贅沢」として 「有名パティシエのクリスマスケーキ」が人気だそうです。 また、不景気だからといって欠かせないのが、「ブランド品」 特に、ジュエリー・指輪が人気ではないでしょうか。 皆さまもよく耳にする「指輪」の3大ブランドといえば、 「ティファニー」「カルティエ」「ブルガリ」ですが、特に 日本のブランド「4℃(ヨンドシー)」の人気が上がってお り、ネットの欲しい指輪ランキングで「シャネル」を抜き、 4位にランクされました。 そんな人気上昇中の、日本ジュエリーブランド「4℃(ヨン ドシー)」の売りは・・・ ============================================ 低予算でも、百貨店で扱っている品が買える ============================================ 中心は3〜5万円という手頃な価格が人気で、20歳代を 中心にうけているんだそうです。 (J-CASTニュース 2008/12/07配信 抜粋) >>> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081207-00000001-jct-soci (J-CASTニュース 2008/12/10配信 抜粋) >>> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081210-00000005-jct-soci ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2┃ メルマガネタに大活躍!明日は何の日? ━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 皆さまの中には、メルマガのネタにお困りの方も、 いらっしゃると思います。 そこで、12月19日からの出来事、記念日等のご紹介です。 「そういえば、今日は・・・」 なんて始まりで、お話が広がっていくのではないでしょうか。 ---------------------------------------------------- ■12月19日■ ---------------------------------------------------- ・トークの日 ---------------------------------------------------- ■12月20日■ ---------------------------------------------------- ・少年を非行から守る日 ---------------------------------------------------- ■12月21日■ ---------------------------------------------------- ・納めの大師 ---------------------------------------------------- ■12月22日■ ---------------------------------------------------- ・ゆず湯 ・労働組合法制定記念日 ・夫婦の日 ▼ ▼ ▼ ========================================== 寒〜い日には・・・!! ========================================== 一日の日照時間が最も短くなる日「冬至」。 この日にゆず湯に入れば風邪を引かないと言われ ています。ゆずなど柑橘類の皮に含まれている芳 香油の作用は肌荒れをスベスベにし、湯ざめを防 ぎ、冬の美容と健康にかなった生活の知恵であっ たのです。 ゆず湯に入って、これを使えば最強です! http://***** というように、美容と健康に良い食品や商品をご 案内してはいかがでしょうか? ---------------------------------------------------- ■12月23日■ ---------------------------------------------------- ・テレホンカードの日 ・ふみの日 ---------------------------------------------------- ■12月24日■ ---------------------------------------------------- ・クリスマス・イヴ ・納めの地蔵 ---------------------------------------------------- ■12月25日■ ---------------------------------------------------- ・クリスマス(降誕祭) ・スケートの日 ・国際親善の日 ・終い天神 ・蕪村忌 ▼ 詳しくはこちらからどうぞ ▼ >>> http://today.i-shop.co.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 3┃ 年末年始、買う方も不安に思っています! ━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 年末年始はお休みをとられる店舗様も多いことと思います。 しかし、ネットショップはオープンしている状態・・・。 休んでいる間に、クレームがあったり、問題が起きたりしな いか、不安に思う店長様もいらっしゃるのではないでしょう か? 逆に、ユーザー様にとっては、買った商品がいつ届くのか、 長期休み中に買い物して、休み明けにちゃんと対応してもら えるのか、不安に思う方もいらっしゃると思います。 ========================================== ページやメルマガ等で、年末年始の対応に ついて明確に表示していますか? ========================================== テキストで小さく書いてあっても、ユーザー様は気付いてく れないかもしれません。 大きく明確に表示することで、お買い物時の不安が解消され、 購入に結びつくのではないでしょうか。 大きく解りやすく表示したいけど、自分では作れない店舗様 は、お気軽にご相談ください。バナー1個からでも承ります。 ≫ sales@i-order.co.jp ≫ご自身でページ作成が難しい方はご相談ください! 総合お問合せ窓口 > http://www.i-shop.co.jp/s-support.php#5 < ----------------------------------------------- ★運営のご契約店舗様は、是非担当者にお気軽にご 相談ください。 http://www.i-shop.co.jp/u-support.php#3 ----------------------------------------------- ★運営をご契約されていない店舗様は、こちらから お問い合わせくださいませ。 http://www.i-shop.co.jp/app.html ----------------------------------------------- ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 第79回目のネットショップ新聞はいかがでしたでしょうか。 最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。 でも・・・こちらではご紹介できなかった情報がまだまだ ございます!!興味を少しでも持たれた方は是非いらして くださいね。 >>> http://www.i-shop.co.jp/ <<< <(。_。)> 社員一同お待ちしております <(。_。)> ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ このメールはWindowsをお使いの方はMSゴシック、Macintoshを お使いの方はOsaka等幅などの「等幅フォント」で最適にご覧 いただけます。 ───────────────────────────── ■ 最後までお読みいただき、誠にありがとうございました ■ ───────────────────────────── 『アイ・オーダー』では、メルマガ購読読者限定企画や、 お得なイベント情報など、お客様に喜んでいただくために 毎回様々な企画をご用意してお待ちしております。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます <(_ _)> でも「やっぱり、このメールはいらない」とお思いの方は お手数ですが件名に[ネットショップ新聞配信停止依頼]と ご記入いただきu-support@i-order.co.jpまでお送りくだ さい。また、メールアドレス変更される方もこちらから お問合せください。 ※件名に「ネットショップ新聞」のご記入がない場合除外 される可能性がございますのであらかじめご了承下さい。 ----- ネットショップの相談はアイ・ショップ(i-shop)へ http://www.i-shop.co.jp 楽天市場ホームページ作成・ホームページ制作なら楽天専門アイ・オーダーへ http://www.i-order.jp Yahoo!ショッピングのホームページ作成・ホームページ制作ならヤフー専門アイ・オーダーへ http://yahoo.i-shop.co.jp/ Eストアー ショップサーブのホームページ作成・ホームページ制作ならEストアー専門アイ・オーダーへ http://estore.i-shop.co.jp/ ポンパレのホームページ制作ならポンパレモール専門アイ・オーダーへ http://ponpare.i-shop.co.jp/ 楽天トラベルのホームページ制作ならアイ・オーダートラベルへ http://www.i-ryokan.jp/
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