カスタマーサービス
  • ●通常の受発注処理 『受注処理』≫『発送手配』≫『出荷完了メール』??
  • ●お客様のお問い合わせ内容な様々 『配送状況の確認』『お届け先住所の変更』『配送後のキャンセル対応』『配送後のサイズ変更』などなど、 あらゆるご質問に丁寧にご対応いたします。
  • ●商品についてのお問い合わせ 『サイズ感』『色味について』『食品の成分について』などなど、 事前にいただいている情報であればスピーディーにお客様へご返信し、まだいただいていない商品情報であれば
    一度店舗様にご質問し正確な内容でお客様へご返答をいたします。

制作実績12,000店舗以上!
ECショップ運営はお任せください!

  • ECの専門家がビジネスを成功へと導きます! 流行の移りかわりが激しいネットショップに平成14年から柔軟に対応し、 運営についてノウハウを培ってきました!

  • 多種多様な商材に対応いたします! グルメ・スイーツ・家具・雑貨・スポーツ用品・介護用品・工業用品など様々なジャンルに 合わせたデザイン制作・運営を行います。

  • ネットショップであればどのシステムでも対応! 楽天をはじめ、YAHOO・メイクショップ・カラーミーなど様々なネットショップで制作・運営をしてまいりました。 
    お客様がご利用中のシステムに合わせてご対応させていただきます。



よくある質問Q&A

  • Q実際に会って、打ち合わせをしたいのですが…。

    A 弊社は、横浜本社と沖縄・伊勢支社でご依頼について対応しております。
    支社からご連絡することが多いので、実際に会ってお話をすることは基本的にしておりません。
    (※場合によっては、横浜本社の者がお伺いすることもございます。)
    電話とメールで密に連絡を取らせていただきます。

    これまでもその方法で、制作実績12000店舗を積み上げてまいりました。
    満足とのお声も多くいただいております。

    実際に会ってお話する時間を省く事で、人件費を抑え、代わりにページのクオリティをあげることに全力を尽くしております。
    安心してご依頼くださいませ。

  • Qお申し込み後の流れはどうなりますか?

    A お問い合わせフォームより必要事項をご送信いただいたのち、弊社営業担当よりメール・お電話にてお打ち合わせのお時間をいただきます。 ご希望のプランが確定致しましたら正式にご契約という流れとなります。

  • Q制作もお願いしたいのですが…。

    A 受発注+制作等の作業も必要であれば、まるっとプランにお申込みいただければ、全ての作業にご対応いたします。

  • Q対応モール・サイトを教えてください

    A 楽天市場、YAHOOショッピング、ポンパレモール、Wowma、Makeshop、カラーミー、Eストアショップサーブ、Listoなど日本国内の様々なECに対応が可能です。 また記載のないECサイトをご利用中の店舗様も対応可能な場合がございますが、ぜひお問い合わせくださいませ。

プラン費用について

注意事項

  • ●受発注プランのより詳細な内容についてはお問い合わせくださいませ。




お問い合わせフォーム

お問い合わせプラン
受発注業務サポートプラン
会社名必須 例:相小田 太郎
ご担当者様名必須 例:相小田 太郎
ご担当者様名 ふりがな必須 例:あいおだ たろう
御社ページURL必須 ※未出店の場合は「未出店」とご記入ください
E-mail必須
お電話番号必須
出店ECモール・ECサイト名必須
楽天市場 YAHOO!ショッピング ポンパレモール Wowma! Makeshop カラーミー Eストア ショップサーブ amazon その他
お取り扱い商材必須
現状のお悩み
お問い合わせ内容詳細



ネットショップ支援ポータルサイト i-shop 楽天市場専門アイ・オーダー Yahoo!ショッピング専門アイ・オーダー Eストア専門アイ・オーダー メイクショップ(Makeshop)専門アイ・オーダー Ebay ポンパレモール wowma
横濱ベイスタジオ「EC撮影隊」 楽天トラベル専門アイ・オーダートラベル 台灣愛歐達 楽天市場 Yahoo!ショッピング Eストア LISUTO!

Copyright 2010-2019 i-order All Rights Reserved.