楽天のホームページ制作・デザイン制作・メルマガ作成・店舗運営でお困りの店長様をサポート!楽天市場専門アイ・オーダーです! ホームページ制作、商品ページ制作から運営サポートまでおまかせ下さい!
魅力的なキャッチコピーとは!【ネットショップ新聞第204回】
- どんな芸術家でも最初は素人だった!【ネットショップ新聞第1回】
- 希望を持って、まずは行動する事が大切!!【ネットショップ新聞第2回】
- 99の失敗から1の成功を見つける【ネットショップ新聞第3回】
- 絶好のタイミングを逃していませんか?【ネットショップ新聞第4回】
- え!応募客を購入客に変える!【ネットショップ新聞第5回】
- メルマガノツボ【ネットショップ新聞第6号】
- ライバルから学ぶ成功の秘訣!【ネットショップ新聞第7号】
- 一味違う!新しいショッピングモール誕生!!【ネットショップ新聞第8回】
- 何事もまずはトライ【ネットショップ新聞第9号】
- 視野が広がると、行動もしやすくなる!!【ネットショップ新聞第10回】
- 『NEXT ONEの精神』でレベルアップできる!【ネットショップ新聞第11回】
- 向かい合う事で、現状がもっと良い方向へ!【ネットショップ新聞第12回】
- 見直すことで、新たなヒントを見つけよう!【ネットショップ新聞第13回】
- クレーム顧客がヘビーリピーターに?!【ネットショップ新聞第14回】
- 口コミ効果の期待大!?楽天レビューに新機能【ネットショップ新聞第15回】
- 七転び八起きの気持ちで8月を乗り切れ!【ネットショップ新聞第16回】
- 『勝ち組』の決めては9(きゅう)に動くが鍵となる【ネットショップ新聞第17回】
- ネットショップは『写真』が命!!【ネットショップ新聞第18回】
- 楽天市場新RMSトップページついにリリース【ネットショップ新聞第19回】
- 今から始めよう!年末商戦対策【ネットショップ新聞第20回】
- モバイルユーザーを獲得しよう!!【ネットショップ新聞第22回】
- 年末商戦!ライバルは意外なところからやってくる!【ネットショップ新聞第23回】
- 持続したメルマガ配信が生きている!?【ネットショップ新聞第24回】
- あなたのQRコードは大丈夫?【ネットショップ新聞第25回】
- お客様の視点から考える【ネットショップ新聞第26回】
- 「ファミリー市場」開設【ネットショップ新聞第27回】
- 年末年始で忙しい店舗様へ【ネットショップ新聞第28回】
- イベント対策は万全ですか?【ネットショップ新聞第29回】
- ライバルとの差別化を【ネットショップ新聞第31回】
- 気持ちも新たに!旧から新へお引越し【ネットショップ新聞第32回】
- バレンタイン商戦を勝ち抜こう!【ネットショップ新聞第33回】
- 楽天新春カンファレンスレポート【ネットショップ新聞第34回】
- 誰にでもウケる=誰にも響かない?!【ネットショップ新聞第35回】
- 「今」だからこそできることを!【ネットショップ新聞第36回】
- 「楽天ヨーロッパ」を設立!?【ネットショップ新聞第37回】
- 逆境も「チャンス」に切り替えることが大事!【ネットショップ新聞第38回】
- 『やってみる』から始めよう!【ネットショップ新聞第39回】
- 消費者を安心させるためにも、商品詳細を徹底しよう!【ネットショップ新聞第40回】
- iチャネルに楽天オークションが進出!【ネットショップ新聞第41回
- 楽天からブログパーツ登場!!【ネットショップ新聞第42回】
- 経験価値マーケティングを考えよう!【ネットショップ新聞第43回】
- 4月・5月は店舗リニューアルに最適?!【ネットショップ新聞第44回】
- アイデア発想法【ネットショップ新聞第45回】
- お客様にサプライズを!【ネットショップ新聞第46回】
- モバイルのマーケティングについて!【ネットショップ新聞第47回】
- ユーザー自身が店舗様をコーディネイト?!【ネットショップ新聞第48回】
- 遊び心をもって、モバイルユーザーを増やそう!【ネットショップ新聞第49回】
- eコマース専用パソコンが登場!【ネットショップ新聞第50回】
- 商品開発でファン作り!?【ネットショップ新聞第51回】
- 災害対策!あなたも人事ではない【ネットショップ新聞第52回】
- 楽天が閉店したら?!「その時」あなたはどうしますか【ネットショップ新聞第53回】
- 新R-Sお引越しプラン!【ネットショップ新聞第54回】
- がっちり増やして準備万端!?【ネットショップ新聞第55回】
- 【世のマイナス】はお客様の賛同を得るチャンス!【ネットショップ新聞第56回】
- パソコン注文が電話を追い抜く!!【ネットショップ新聞第57回】
- 外資系企業、国内広告市場に参入!【ネットショップ新聞第58回】
- 8月の閑散期、どう乗り切る!?【ネットショップ新聞第59回】
- 地味〜だけど効果あり?商品名に力を入れよう!【ネットショップ新聞第60回】
- 朝の30分が一生を変える?!【ネットショップ新聞第61回】
- ネットショップで接客!?【ネットショップ新聞第62回】
- 広告よりも密着型の広告!?【ネットショップ新聞第64回】
- 楽オクが新サービス対応!【ネットショップ新聞第65回】
- DeNAがモバイル向けECサイトを無料開設!【ネットショップ新聞第66回】
- イベントが無い時期こそ、メルマガで集客を!【ネットショップ新聞第67回】
- 冬商戦はまだまだこれから!!【ネットショップ新聞第68回】
- 年末商戦、勝利のポイントとは?!【ネットショップ新聞第69回】
- 世界を視野にいれたネットショップ運営を!【ネットショップ新聞第70回】
- 違う角度から記事を読む【ネットショップ新聞第71回】
- 共同購入をやっていない店舗様は・・・【ネットショップ新聞第72回】
- そこが聞きたい!!店舗運営のこぼれ話!?【ネットショップ新聞第73回】
- 楽天市場 翌日配送サービス「あす楽」をスタート【ネットショップ新聞第74回】
- インターネット通販利用者の実態とは!!【ネットショップ新聞第75回】
- 探し易いページ作り!検索機能の有効活用【ネットショップ新聞第76回】
- 旧RMSと新RMS。デザイン統一の提案【ネットショップ新聞第77回】
- レビューに関するガイドライン発表!【ネットショップ新聞第78回】
- プレゼント購入が一番の鍵【ネットショップ新聞第79回】
- 楽天市場に新機能登場!“口コミ投稿”【ネットショップ新聞第80回】
- 新年は今年1年の土台作り!【ネットショップ新聞第81回】
- 楽天新春カンファレンスニュース!!【ネットショップ新聞第82回】
- 楽天市場 ショップ・オブ・ザ・イヤー獲得!!【ネットショップ新聞第83回】
- 広告で露出度を高め、不景気を乗り切ろう!【ネットショップ新聞第84回】
- 魅力的な写真で、バレンタインに備える!【ネットショップ新聞第85回】
- 若い世代の宅飲み需要を狙え!!【ネットショップ新聞第86回】
- 何を見せたいのか?何を買って欲しいのか?【ネットショップ新聞第87回】
- 短期決戦の超速バナープラン新登場!!【ネットショップ新聞第88回】
- ネットショップは外見で判断する?!【ネットショップ新聞第89回】
- 「●●無料券」からリピーター獲得率アップ?!【ネットショップ新聞第90回】
- タイミングが肝心!ご当地“旬”商材!!!【ネットショップ新聞第91回】
- ネットショップはスピード命!どこよりも早く動いたもん勝ち!【ネットショップ新聞第92回】
- 今を勝つなら“タイムセール”が勝負ドコロ!【ネットショップ新聞第93回】
- 基本にかえって、購買意欲を高める“魔法の文章”を【ネットショップ新聞第94回】
- 多モールの在庫管理在庫設定が一括で管理できる!【ネットショップ新聞第95回】
- リニューアルしてパワーアップ!新シリーズも登場!【ネットショップ新聞第96回】
- ネットショップ初心者店長必見!安心の運営代行プラン【ネットショップ新聞第97回】
- かゆいところに手が届く!画像充実プラン【ネットショップ新聞第98回】
- 気になる言葉をメルマガに発見!メルマガプラン!!!【ネットショップ新聞第99回】
- ☆祝☆100号突破!! 数字は『1』だけにあらず。【ネットショップ新聞第100回】
- 接客とユーザーの目線の先には・・・【ネットショップ新聞第101回】
- ≪シリーズ≫100万円売上突破への道!【ネットショップ新聞第102回】
- ≪シリーズ≫100万円売上突破への道!−最終回− 遂に達成、その時A店長は・・・【ネットショップ新聞第103回】
- ≪新シリーズ≫Q&A 聞きたいことは山ほどある!【ネットショップ新聞第104回】
- ≪シリーズ≫−第2回− イベントを開催しているのに、反応が薄いのはなぜ?!【ネットショップ新聞第105回】
- ≪シリーズ≫−第3回− 広告を買えば、売れるんです・・・よね?【ネットショップ新聞第106回】
- ≪シリーズ≫−第4回− モバイルって一体何から始めれば良いの!?【ネットショップ新聞第107回】
- ≪シリーズ≫−第4回− メルマガをうまく使い分けられていますか?【ネットショップ新聞第108回】
- ≪シリーズ≫−第6回− 共同購入・オークション・プレゼントどれからやったらいいですか?【ネットショップ新聞第109回】
- ≪シリーズ≫−第7回−商品数って、多い方がいいの?少ない方がいいの?【ネットショップ新聞第110回】
- ≪新シリーズ≫売れるショップはここが違う!第1回連載スタート!【ネットショップ新聞第111回】
- ≪新シリーズ第2回≫客●●を上げる!!【ネットショップ新聞第112回】
- ≪新シリーズ第3回≫お客様の反応は●●ひとつで変わる!【ネットショップ新聞第113回】
- ≪新シリーズ第4回≫売れる!●●のコツ【ネットショップ新聞第114回】
- ≪新シリーズ第5回≫いますぐ転換率アップ!「絞込みメール」【ネットショップ新聞第115回】
- ≪新シリーズ最終回≫イベントが盛り上がる秘密の●●を開催!!【ネットショップ新聞第116回】
- ≪新シリーズ第1回≫プレゼントを開催したら集客出来る?!【ネットショップ新聞第117回】
- ≪新シリーズ第2回≫共同購入を開催したら通常商品が売れなくなる?!【ネットショップ新聞第118回】
- ≪新シリーズ第3回≫毎日メルマガを配信したら嫌われる?!【ネットショップ新聞第119回】
- ≪新シリーズ第4回≫ネットショップはお金を掛けずに出来る?!【ネットショップ新聞第120回】
- ≪新シリーズ第5回≫モールに出店したら集客はバッチリ?!【ネットショップ新聞第121回】
- ≪新シリーズ第6回≫一番重要なのは、ページデザイン?!【ネットショップ新聞第122回】
- ≪新シリーズ第1回≫ネットショップ 店舗運営のいろは【ネットショップ新聞第123回】
- ≪シリーズ第2回≫共同購入編・オークション編【ネットショップ新聞第124回】
- ≪シリーズ第3回≫セール・ポイント祭の成功の秘訣とは!【ネットショップ新聞第125回】
- ≪シリーズ第4回≫転換率アップ!魅力が伝わるページ作りこみ【ネットショップ新聞第126回】
- ≪シリーズ第5回≫お客様がここで買いたい!と思うように工夫しよう!【ネットショップ新聞第127回】
- ≪シリーズ第6回≫口コミ、リピーターのお客様を確保しよう!【ネットショップ新聞第128回】
- ≪シリーズ第7回≫【増客】あなたのショップのファンを作れ!【ネットショップ新聞第129回】
- ≪新シリーズ第1回≫実録!店長たちの本音!〜「基本に忠実に、そして継続は力なり」〜【ネットショップ新聞第130回】
- ≪新シリーズ第2回≫実録!店長たちの本音!〜「ネットだからこそ心配りの接客を大事に!」〜【ネットショップ新聞第131回】
- ≪新シリーズ第3回≫実録!店長たちの本音!〜「お客様に愛される商品を!」〜【ネットショップ新聞第132回】
- ≪シリーズ第4回≫実録!店長たちの本音!〜「お客様に選ばれる店舗であるために。」〜【ネットショップ新聞第133回】
- ≪シリーズ第5回≫実録!店長たちの本音!〜「商品への情熱を、お客様へ」〜【ネットショップ新聞第134回】
- ≪シリーズ第6回≫実録!店長たちの本音!〜「常に前向き!」〜【ネットショップ新聞第135回】
- ≪シリーズ第6回≫実録!店長たちの本音!〜「自信のあるものをオススメしたい!」〜【ネットショップ新聞第136回】
- ≪シリーズ第7回≫実録!店長たちの本音!〜「目標達成の為に新規顧客の開拓を」〜【ネットショップ新聞第137回】
- ≪シリーズ第8回≫実録!店長たちの本音!〜「自信があるからこそ、安売りは絶対しない!」〜【ネットショップ新聞第138回】
- ≪シリーズ第9回≫実録!店長たちの本音!〜「ネットではなく、リアル感覚で」〜【ネットショップ新聞第139回】
- ≪シリーズ第10回≫実録!店長たちの本音!〜「お客様のお声は運営の励み」〜【ネットショップ新聞第140回】
- ≪シリーズ第11回≫実録!店長たちの本音!〜「本格をお客様にお届けするために」〜【ネットショップ新聞第141回】
- ≪シリーズ第12回≫実録!店長たちの本音!〜「できることはすべてやる!」〜【ネットショップ新聞第142回】
- ≪シリーズ第13回≫実録!店長たちの本音!〜「スピード対応で満足頂く!」〜【ネットショップ新聞第143回】
- ≪新シリーズ≫制作のちょっとしたコツ●売れるページ作りとはの巻【ネットショップ新聞第144回】
- ≪新シリーズ≫制作のちょっとしたコツ●安心感を抱いてもらうにはの巻【ネットショップ新聞第145回】
- ≪シリーズ≫制作のちょっとしたコツ●スペックを分かりやすく伝える為に【ネットショップ新聞第146回】
- ≪シリーズ≫制作のちょっとしたコツ●:第4回:興味を持ってもらうファーストビュー【ネットショップ新聞第147回】
- ≪シリーズ≫制作のちょっとしたコツ●:第5回:ベネフィットについて【ネットショップ新聞第148回】
- ≪シリーズ≫制作のちょっとしたコツ●:第6回:写真の重要性〜お客様の心を掴む・商品詳細を分かりやすく〜【ネットショップ新聞第149回】
- やるならセールですか?それとも福袋ですか?【ネットショップ新聞第150回】
- 心理プロセスを利用したメルマガ・ページ作りを!!【ネットショップ新聞第151回】
- シリーズ最終!制作のちょっとしたコツ【ネットショップ新聞第152回】
- シリーズ第2弾!魅力的なキャッチコピーの作り方【ネットショップ新聞第153回】
- シリーズ第2弾!キャッチコピーに必要なこと【ネットショップ新聞第154回】
- 【シリーズ第3弾】?や漢字・二者択一・体言止めを使ったキャッチコピー【ネットショップ新聞第155回】
- 【シリーズ第4弾】シリーズ最終まとめ&使えるお助け雑誌の見方【ネットショップ新聞第156回】
- 目指せ売り上げ100万到達!!今から始める『店舗診断』【ネットショップ新聞第157回】
- 背景やお皿の色で商品画像をより良く見せる方法!【ネットショップ新聞第158回】
- お客様に開封してもらうメルマガの一工夫!【ネットショップ新聞第159回】
- 1つの商品について見る“視点”を変える!【ネットショップ新聞第160回】
- 弱点を逆手に取って、ページに誘導!!〜モバイル編〜【ネットショップ新聞第161回】
- 弱点を逆手に取って、ページに活用!!〜オークション編〜【ネットショップ新聞第162回】
- 無料で出来てスキルいらず!今すぐ始める店長ブログ♪【ネットショップ新聞第163回】
- メルマガの効果は本当にあるの?【ネットショップ新聞第164回】
- あなたのショップでは何%ですか?【ネットショップ新聞第165回】
- 「タダで出来る集客力アップの鍵!」【ネットショップ新聞第166回】
- 「モバイルページはどうやって作る?」【ネットショップ新聞第167回】
- 店長は商品の専門家!【ネットショップ新聞第168回】
- 広告を買うその前に!ページの印象は3秒!!【ネットショップ新聞第169回】
- あとちょっとが明暗を分ける!カゴ落ち防止の3か条!【ネットショップ新聞第170回】
- 売りどころはココ!年末商戦は参加するべし!【ネットショップ新聞第171回】
- 当たり前のことを見直す【ネットショップ新聞第172回】
- 商品説明だけになってはいませんか?【ネットショップ新聞第173回】
- サイト迷子撲滅委員会 〜新規顧客が増えるこの時期に〜【ネットショップ新聞第174回】
- リピーターを育てるには?〜集客だけじゃ意味がない!〜【ネットショップ新聞第175回
- レビューの表示やショップ店員のコメント強化【ネットショップ新聞第176回】
- ユーザーの悩みを解決する商品ページを!【ネットショップ新聞第177回】
- 簡単に決めていませんか?運営の肝“ターゲット”!!【ネットショップ新聞第178回】
- お客様レビューってどのくらい重要?【ネットショップ新聞第179回】
- ブログは集客の強力ツール!!【ネットショップ新聞第180回】
- 売り上げが落ちる月ほど基本を見直して! !!【ネットショップ新聞第181回】
- お客様が、買い物カゴから落とす訳とは?【ネットショップ新聞第182回】
- 3秒で勝つ!! 勝敗の決め手は「3つのポイント」【ネットショップ新聞第183回】
- 次回から即活用♪ポイントアップ祭を盛り上げる方法【ネットショップ新聞第184回】
- ブログをネットショップ運営に活用する方法!【ネットショップ新聞第185回】
- プレゼントから始まるリピーター作り!【ネットショップ新聞第186回】
- 広告効果をパワーアップ!準備が必要「5つ」の項目!!【ネットショップ新聞第187回】
- GW間近!QRコードにひと工夫でモバイル集客を強化♪【ネットショップ新聞第188回】
- リピーター率を上げるには?【ネットショップ新聞第189回】
- メルマガの開封率を上げる方法【ネットショップ新聞第190回】
- 超簡単!無料で今すぐ出来る集客術!【ネットショップ新聞第191回】
- モールに出店するだけでは埋もれるのみ!露出が必要不可欠!【ネットショップ新聞第192回】
- 最重要!?真の入り口「商品ページ」【ネットショップ新聞第193回】
- 商品の魅力をどう伝える?【ネットショップ新聞第194回】
- カゴ落ち防止はテクニックがいる?【ネットショップ新聞第195回】
- 広告効果をパワーアップ!準備が必要「5つ」の項目!!【ネットショップ新聞第196回】
- 売上計画を立てて、下半期の売上アップを!!【ネットショップ新聞第197回】
- “ターゲット”を定めて販売されていますか?【ネットショップ新聞第199回】
- ☆祝☆200号突破!ココで差が出る“お問い合わせ対応”のポイント【ネットショップ新聞第200回】
- お客様レビューってどのくらい重要?【ネットショップ新聞第201回】
- ニッパチ対策準備、始めていますか?【ネットショップ新聞第202回】
- お客様との距離を縮めるメールテクニック!【ネットショップ新聞第203回】
- 魅力的なキャッチコピーとは!【ネットショップ新聞第204回】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ i-orderネットショップ新聞 2011年8月25日 第204号 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こちらのメールはネットショップポータルi-shopのメルマガ購 読よりお申込みいただいた方、及びページ制作、運営サポート のご契約をされた店舗様にもお送りしております。 心当たりの無い方は、配信解除について、こちらのメールの最 後でご案内しておりますので、お手数ですがお手続きをお願い 致します。 ------------------------------------------------------------ 皆さま、こんにちは。 もうすぐ8月も終わりに近づき、夏休みもあと残りわずかと なりました。 今年の夏も暑かったのですが、沖縄は台風の当たり年のよう で、6月頃から毎週のように台風に見舞われておりました。 25日付の台風情報によると、今週末にも沖縄に台風11号が 接近するとのことです。 沖縄を暴風域にまきこむ台風はもう何度目でしょう・・。 今回の台風が過ぎ去ると共に、吹く風も涼しくなり、秋の気 配が感じられるようになってくれると嬉しいです。 涼しくなれば、お客様もより活発に動き始めますよね♪ スポーツ、旅行、敬老の日やハローウィンなど。 お客様が動くキッカケがあれば、こちらからオススメする商 品の絞込みや、キャッチコピーの内容もグッと具体的にする ことが出来ます。 例えば、水筒をオススメしたい時、「外でもしっかりと水分 補給を」よりも「スポーツの秋!ウォーキングのお供に、い つでも水分補給を!」の方が具体的で、使用している姿も想 像できます。 この商品を、お客様がこれからどう使うのかを考えて、オス スメ商品をピックアップし、よりお客様に語りかける接客が できるのではないでしょうか? ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ □■ 来週は何の日?困ったときのメルマガネタに! ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┏【8月29日〜9月4日まで】━━━━━━━━━━┓ ┃ ┃ ○8月 29日(月)焼き肉の日 ┃ ケーブルカーの日 ┃ ベルばらの日 ┃ ┃ ┃ ○8月 30日(火)ハッピーサンシャインデー ┃ 冒険家の日 ┃ みその日 ┃ ナイルの日 ┃ ┃ ┃ ○8月 31日(水)野菜の日 ┃ そばの日 ┃ ┃ ┃ ○9月 1日(木)防災の日 ┃ 防災用品点検の日 ┃ キウイの日 ┃ 民放ラジオ放送開始記念日 ┃ ┃ ┃ ○9月 2日(金)宝くじの日 ┃ くつの日 ┃ ┃ ┃ ○9月 3日(土)ホームラン記念日 ┃ 草野球の日 ┃ クチコミの日 ┃ クエン酸の日 ┃ ベッドの日 ┃ ┃ ○9月 4日(日)くしの日 ┃ クラシック音楽の日 ┃ オークションの日 ┃ 関西国際空港開港記念日 ┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ ================================================ 9月 3日(土) ベッドの日 ================================================ 「ぐっ(9)すり(3)」にちなみ、ベッドによる心地 良い睡眠を広くPRすることを目的に、 全日本ベッド工業会が制定したそうです。 ▼快適な眠りは健康や新生活をレベルアップ! 人生の3分の1をしめる睡眠時間だからこそ、 ベットや寝具選びにこだわってみませんか? >> http://www.*********/*******/ と、商品を紹介してみてはいかがでしょうか。 ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ■| 魅力的なキャッチコピーとは! ■|━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ キャッチコピーを考えるのにアイディアが浮かばなかったり、い つも似た文言を考えてしまう方が多いのではないでしょうか。 ネットショップでは、まずページに訪れたユーザーに「お!?」 「何のページだろう?」と足をとめてもらう仕掛けが必要です。 食品の場合はしずる感たっぷりの写真、最初に「なんと!」や 「えっ!?」のような感嘆詞、または「即日○○○○個完売!」 のようなフレーズが効果的です☆ 御社のキャッチコピーは、商品名や値段など最低限度必要な情報 だけを載せていませんか? 「フローラルな香りの洗顔料。激安200円!」 これだけの情報だと目的の商品を求めてきたお客様だけが購入し ます。 しかし、キャッチコピーを工夫するだけで購入する予定が無くて も、つい購入してしまったというケースもあるのです。 そこで、キャッチコピーの考え方の一部をご紹介します!! ┏━┓ ┃1┃訴求力 〜お客様に購買や問い合わせを行わせる力〜 ┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 訴求力を出すには、お客様に問いかける方法と人が面倒だと感じ ることをキャッチコピーに書く方法などがあります。 例えば、 ・あなたは今、自分の肌に合う洗顔料を使っていますか? ・しつこいニキビや毛穴の黒ずみに悩んでいませんか? などが挙げられます。 また、快感や痛み・時短は、お客様の心を“グッ”と引き寄せる 言葉でもあります。 例を挙げると、 ・ついついホッペにさわりたくなっちゃう!? ・荒れたお肌の回復を助ける○○成分配合♪ ・泡をのせて○分間置くだけでも汚れは落ちます! など、人が面倒だと感じることをキャッチコピーにする方法です。 ┏━┓ ┃2┃魅せるについて ┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅せる方法には、擬声語を使ったり、限定の言葉を使う方法などが あります。 例を挙げると、 ・もちもちプルプルお肌を手に入れよう♪ ・○個限定販売!大人ニキビに効く洗顔料! などが挙げられます。 このように、訴求力と魅せる方法を参考にキャッチフレーズを考え てみてはいかがですか。 ファッション雑誌・駅内や電車の広告など、いつもアンテナを立て て、お客様が「はっ!」とするようなキャッチコピーを作りましょ う! ---------------------------------------------------------- 今回の『魅力的なキャッチコピーとは!?』はいかがでした でしょうか? 皆さまのネットショップ運営に少しでも役立てれば幸いです。 それでは、また来週! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━ ECニュース ヘッドライン ━━━━━━━━━━━━━━━ ◆桃源郷楽天に2店舗開設オークション主力から脱却へ https://www.i-order.jp/ec_ticker/news.php?id=92 ◆楽天独モール事業者を買収海外8カ国目に https://www.i-order.jp/ec_ticker/news.php?id=91 ◆はくばくEC事業を強化3年後に売上5億円へ https://www.i-order.jp/ec_ticker/news.php?id=90 ◆テックファーム共同購入クーポンASPをシダックスに導入 https://www.i-order.jp/ec_ticker/news.php?id=89 記事提供:週間日流eコマース ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ 最後までお読みいただき、誠にありがとうございました ■ ────────────────────────────── ネットショップ新聞配信停止について ------------------------------------------------------------ 「やっぱり、このメールはいらない」とお思いの方は お手数ですが件名に[ネットショップ新聞配信停止依頼]と ご記入いただき u-support@i-order.co.jp までお送り下 さい。また、メールアドレス変更される方もこちらから お問合せください。 ※件名に「ネットショップ新聞」のご記入がない場合除外 される可能性がございますのであらかじめご了承下さい。 株式会社 アイ・オーダー TEL 045-222-3710 サポート u-support@i-order.co.jp ◆本社 〒231-0014 横浜市中区常盤町2-11 KY常盤町ビル TEL:045-222-3710 FAX:045-222-0195 ◆沖縄支社 〒900-0013 那覇市牧志3-13-17 国際通り丸十ビル TEL:098-863-0766 FAX:098-863-0765 IP :050-3385-1144 本社・支社共通 営業時間:10:00〜19:00 定休日:日・祝・第一土曜・第二土曜 □───────────□ □───────────□ イーコマースの専門商社 楽天店舗様専用サイト アイ・オーダー 楽天専門アイ・オーダー http://www.i-order.co.jp/ https://www.i-order.jp/ □───────────□ □───────────□ インターネットショップの 旅館・ホテル様の営業代行 ポータルサイトi・shop ホームページ運営代行 http://www.i-shop.co.jp/ http://www.i-ryokan.jp/ □───────────□ □───────────□ 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 この電子メール(添付ファイル等を含む)は、株式会社 アイ・オーダーから発信されております。発信されたメ ッセージには機密情報や個人情報が含まれている場合が あり、宛先にお名前が明示されている正規の受取人に限 りご利用いただけます。送信上の誤操作等により、受信 する予定でない方に配信されました場合は、お手数でも 送信者までただちにご返信いただき、その後破棄または 消去していただくようお願い申し上げます。正規の受取 人以外の方による使用(調査、複製、転送、配布、公表 等)は固くお断りいたします。 Japanese disclaimer may corrupt due to message encoding. 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ----- ネットショップの相談はアイ・ショップ(i-shop)へ http://www.i-shop.co.jp 楽天市場ホームページ作成・ホームページ制作なら楽天専門アイ・オーダーへ http://www.i-order.jp Yahoo!ショッピングのホームページ作成・ホームページ制作ならヤフー専門アイ・オーダーへ http://yahoo.i-shop.co.jp/ Eストアー ショップサーブのホームページ作成・ホームページ制作ならEストアー専門アイ・オーダーへ http://estore.i-shop.co.jp/ ポンパレのホームページ制作ならポンパレモール専門アイ・オーダーへ http://ponpare.i-shop.co.jp/ 楽天トラベルのホームページ制作ならアイ・オーダートラベルへ http://www.i-ryokan.jp/
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