楽天のホームページ制作・デザイン制作・メルマガ作成・店舗運営でお困りの店長様をサポート!楽天市場専門アイ・オーダーです! ホームページ制作、商品ページ制作から運営サポートまでおまかせ下さい!
【シリーズ第3弾】?や漢字・二者択一・体言止めを使ったキャッチコピー【ネットショップ新聞第155回】
- どんな芸術家でも最初は素人だった!【ネットショップ新聞第1回】
- 希望を持って、まずは行動する事が大切!!【ネットショップ新聞第2回】
- 99の失敗から1の成功を見つける【ネットショップ新聞第3回】
- 絶好のタイミングを逃していませんか?【ネットショップ新聞第4回】
- え!応募客を購入客に変える!【ネットショップ新聞第5回】
- メルマガノツボ【ネットショップ新聞第6号】
- ライバルから学ぶ成功の秘訣!【ネットショップ新聞第7号】
- 一味違う!新しいショッピングモール誕生!!【ネットショップ新聞第8回】
- 何事もまずはトライ【ネットショップ新聞第9号】
- 視野が広がると、行動もしやすくなる!!【ネットショップ新聞第10回】
- 『NEXT ONEの精神』でレベルアップできる!【ネットショップ新聞第11回】
- 向かい合う事で、現状がもっと良い方向へ!【ネットショップ新聞第12回】
- 見直すことで、新たなヒントを見つけよう!【ネットショップ新聞第13回】
- クレーム顧客がヘビーリピーターに?!【ネットショップ新聞第14回】
- 口コミ効果の期待大!?楽天レビューに新機能【ネットショップ新聞第15回】
- 七転び八起きの気持ちで8月を乗り切れ!【ネットショップ新聞第16回】
- 『勝ち組』の決めては9(きゅう)に動くが鍵となる【ネットショップ新聞第17回】
- ネットショップは『写真』が命!!【ネットショップ新聞第18回】
- 楽天市場新RMSトップページついにリリース【ネットショップ新聞第19回】
- 今から始めよう!年末商戦対策【ネットショップ新聞第20回】
- モバイルユーザーを獲得しよう!!【ネットショップ新聞第22回】
- 年末商戦!ライバルは意外なところからやってくる!【ネットショップ新聞第23回】
- 持続したメルマガ配信が生きている!?【ネットショップ新聞第24回】
- あなたのQRコードは大丈夫?【ネットショップ新聞第25回】
- お客様の視点から考える【ネットショップ新聞第26回】
- 「ファミリー市場」開設【ネットショップ新聞第27回】
- 年末年始で忙しい店舗様へ【ネットショップ新聞第28回】
- イベント対策は万全ですか?【ネットショップ新聞第29回】
- ライバルとの差別化を【ネットショップ新聞第31回】
- 気持ちも新たに!旧から新へお引越し【ネットショップ新聞第32回】
- バレンタイン商戦を勝ち抜こう!【ネットショップ新聞第33回】
- 楽天新春カンファレンスレポート【ネットショップ新聞第34回】
- 誰にでもウケる=誰にも響かない?!【ネットショップ新聞第35回】
- 「今」だからこそできることを!【ネットショップ新聞第36回】
- 「楽天ヨーロッパ」を設立!?【ネットショップ新聞第37回】
- 逆境も「チャンス」に切り替えることが大事!【ネットショップ新聞第38回】
- 『やってみる』から始めよう!【ネットショップ新聞第39回】
- 消費者を安心させるためにも、商品詳細を徹底しよう!【ネットショップ新聞第40回】
- iチャネルに楽天オークションが進出!【ネットショップ新聞第41回
- 楽天からブログパーツ登場!!【ネットショップ新聞第42回】
- 経験価値マーケティングを考えよう!【ネットショップ新聞第43回】
- 4月・5月は店舗リニューアルに最適?!【ネットショップ新聞第44回】
- アイデア発想法【ネットショップ新聞第45回】
- お客様にサプライズを!【ネットショップ新聞第46回】
- モバイルのマーケティングについて!【ネットショップ新聞第47回】
- ユーザー自身が店舗様をコーディネイト?!【ネットショップ新聞第48回】
- 遊び心をもって、モバイルユーザーを増やそう!【ネットショップ新聞第49回】
- eコマース専用パソコンが登場!【ネットショップ新聞第50回】
- 商品開発でファン作り!?【ネットショップ新聞第51回】
- 災害対策!あなたも人事ではない【ネットショップ新聞第52回】
- 楽天が閉店したら?!「その時」あなたはどうしますか【ネットショップ新聞第53回】
- 新R-Sお引越しプラン!【ネットショップ新聞第54回】
- がっちり増やして準備万端!?【ネットショップ新聞第55回】
- 【世のマイナス】はお客様の賛同を得るチャンス!【ネットショップ新聞第56回】
- パソコン注文が電話を追い抜く!!【ネットショップ新聞第57回】
- 外資系企業、国内広告市場に参入!【ネットショップ新聞第58回】
- 8月の閑散期、どう乗り切る!?【ネットショップ新聞第59回】
- 地味〜だけど効果あり?商品名に力を入れよう!【ネットショップ新聞第60回】
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- ネットショップで接客!?【ネットショップ新聞第62回】
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- イベントが無い時期こそ、メルマガで集客を!【ネットショップ新聞第67回】
- 冬商戦はまだまだこれから!!【ネットショップ新聞第68回】
- 年末商戦、勝利のポイントとは?!【ネットショップ新聞第69回】
- 世界を視野にいれたネットショップ運営を!【ネットショップ新聞第70回】
- 違う角度から記事を読む【ネットショップ新聞第71回】
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- そこが聞きたい!!店舗運営のこぼれ話!?【ネットショップ新聞第73回】
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- 何を見せたいのか?何を買って欲しいのか?【ネットショップ新聞第87回】
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- ネットショップは外見で判断する?!【ネットショップ新聞第89回】
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- ☆祝☆100号突破!! 数字は『1』だけにあらず。【ネットショップ新聞第100回】
- 接客とユーザーの目線の先には・・・【ネットショップ新聞第101回】
- ≪シリーズ≫100万円売上突破への道!【ネットショップ新聞第102回】
- ≪シリーズ≫100万円売上突破への道!−最終回− 遂に達成、その時A店長は・・・【ネットショップ新聞第103回】
- ≪新シリーズ≫Q&A 聞きたいことは山ほどある!【ネットショップ新聞第104回】
- ≪シリーズ≫−第2回− イベントを開催しているのに、反応が薄いのはなぜ?!【ネットショップ新聞第105回】
- ≪シリーズ≫−第3回− 広告を買えば、売れるんです・・・よね?【ネットショップ新聞第106回】
- ≪シリーズ≫−第4回− モバイルって一体何から始めれば良いの!?【ネットショップ新聞第107回】
- ≪シリーズ≫−第4回− メルマガをうまく使い分けられていますか?【ネットショップ新聞第108回】
- ≪シリーズ≫−第6回− 共同購入・オークション・プレゼントどれからやったらいいですか?【ネットショップ新聞第109回】
- ≪シリーズ≫−第7回−商品数って、多い方がいいの?少ない方がいいの?【ネットショップ新聞第110回】
- ≪新シリーズ≫売れるショップはここが違う!第1回連載スタート!【ネットショップ新聞第111回】
- ≪新シリーズ第2回≫客●●を上げる!!【ネットショップ新聞第112回】
- ≪新シリーズ第3回≫お客様の反応は●●ひとつで変わる!【ネットショップ新聞第113回】
- ≪新シリーズ第4回≫売れる!●●のコツ【ネットショップ新聞第114回】
- ≪新シリーズ第5回≫いますぐ転換率アップ!「絞込みメール」【ネットショップ新聞第115回】
- ≪新シリーズ最終回≫イベントが盛り上がる秘密の●●を開催!!【ネットショップ新聞第116回】
- ≪新シリーズ第1回≫プレゼントを開催したら集客出来る?!【ネットショップ新聞第117回】
- ≪新シリーズ第2回≫共同購入を開催したら通常商品が売れなくなる?!【ネットショップ新聞第118回】
- ≪新シリーズ第3回≫毎日メルマガを配信したら嫌われる?!【ネットショップ新聞第119回】
- ≪新シリーズ第4回≫ネットショップはお金を掛けずに出来る?!【ネットショップ新聞第120回】
- ≪新シリーズ第5回≫モールに出店したら集客はバッチリ?!【ネットショップ新聞第121回】
- ≪新シリーズ第6回≫一番重要なのは、ページデザイン?!【ネットショップ新聞第122回】
- ≪新シリーズ第1回≫ネットショップ 店舗運営のいろは【ネットショップ新聞第123回】
- ≪シリーズ第2回≫共同購入編・オークション編【ネットショップ新聞第124回】
- ≪シリーズ第3回≫セール・ポイント祭の成功の秘訣とは!【ネットショップ新聞第125回】
- ≪シリーズ第4回≫転換率アップ!魅力が伝わるページ作りこみ【ネットショップ新聞第126回】
- ≪シリーズ第5回≫お客様がここで買いたい!と思うように工夫しよう!【ネットショップ新聞第127回】
- ≪シリーズ第6回≫口コミ、リピーターのお客様を確保しよう!【ネットショップ新聞第128回】
- ≪シリーズ第7回≫【増客】あなたのショップのファンを作れ!【ネットショップ新聞第129回】
- ≪新シリーズ第1回≫実録!店長たちの本音!〜「基本に忠実に、そして継続は力なり」〜【ネットショップ新聞第130回】
- ≪新シリーズ第2回≫実録!店長たちの本音!〜「ネットだからこそ心配りの接客を大事に!」〜【ネットショップ新聞第131回】
- ≪新シリーズ第3回≫実録!店長たちの本音!〜「お客様に愛される商品を!」〜【ネットショップ新聞第132回】
- ≪シリーズ第4回≫実録!店長たちの本音!〜「お客様に選ばれる店舗であるために。」〜【ネットショップ新聞第133回】
- ≪シリーズ第5回≫実録!店長たちの本音!〜「商品への情熱を、お客様へ」〜【ネットショップ新聞第134回】
- ≪シリーズ第6回≫実録!店長たちの本音!〜「常に前向き!」〜【ネットショップ新聞第135回】
- ≪シリーズ第6回≫実録!店長たちの本音!〜「自信のあるものをオススメしたい!」〜【ネットショップ新聞第136回】
- ≪シリーズ第7回≫実録!店長たちの本音!〜「目標達成の為に新規顧客の開拓を」〜【ネットショップ新聞第137回】
- ≪シリーズ第8回≫実録!店長たちの本音!〜「自信があるからこそ、安売りは絶対しない!」〜【ネットショップ新聞第138回】
- ≪シリーズ第9回≫実録!店長たちの本音!〜「ネットではなく、リアル感覚で」〜【ネットショップ新聞第139回】
- ≪シリーズ第10回≫実録!店長たちの本音!〜「お客様のお声は運営の励み」〜【ネットショップ新聞第140回】
- ≪シリーズ第11回≫実録!店長たちの本音!〜「本格をお客様にお届けするために」〜【ネットショップ新聞第141回】
- ≪シリーズ第12回≫実録!店長たちの本音!〜「できることはすべてやる!」〜【ネットショップ新聞第142回】
- ≪シリーズ第13回≫実録!店長たちの本音!〜「スピード対応で満足頂く!」〜【ネットショップ新聞第143回】
- ≪新シリーズ≫制作のちょっとしたコツ●売れるページ作りとはの巻【ネットショップ新聞第144回】
- ≪新シリーズ≫制作のちょっとしたコツ●安心感を抱いてもらうにはの巻【ネットショップ新聞第145回】
- ≪シリーズ≫制作のちょっとしたコツ●スペックを分かりやすく伝える為に【ネットショップ新聞第146回】
- ≪シリーズ≫制作のちょっとしたコツ●:第4回:興味を持ってもらうファーストビュー【ネットショップ新聞第147回】
- ≪シリーズ≫制作のちょっとしたコツ●:第5回:ベネフィットについて【ネットショップ新聞第148回】
- ≪シリーズ≫制作のちょっとしたコツ●:第6回:写真の重要性〜お客様の心を掴む・商品詳細を分かりやすく〜【ネットショップ新聞第149回】
- やるならセールですか?それとも福袋ですか?【ネットショップ新聞第150回】
- 心理プロセスを利用したメルマガ・ページ作りを!!【ネットショップ新聞第151回】
- シリーズ最終!制作のちょっとしたコツ【ネットショップ新聞第152回】
- シリーズ第2弾!魅力的なキャッチコピーの作り方【ネットショップ新聞第153回】
- シリーズ第2弾!キャッチコピーに必要なこと【ネットショップ新聞第154回】
- 【シリーズ第3弾】?や漢字・二者択一・体言止めを使ったキャッチコピー【ネットショップ新聞第155回】
全ての人・企業にイーコマースを! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ i-orderネットショップ新聞 2010年7月15日 第155号 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こちらのメールはネットショップポータルi-shopのメルマガ購 読よりお申込みいただいた方、及びページ制作、運営サポート のご契約をされた店舗様にもにお送りしております。 心当たりの無い方は、配信解除について、こちらのメールの最 後でご案内しておりますので、お手数ですがお手続きをお願い 致します。 ------------------------------------------------------------ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 皆さま、こんにちは。 今年は、例年になく梅雨の降雨量が多いということであちらこち らで土砂災害などの被害が発生しているようですが、ネットショ ップ店長様の地域はいかがでしょうか。 もし、その災害地域で被害に遭われた方がおりましたら、心より お見舞い申し上げます。 そして、一日も早い復興を願っております。 ところで、話は変りますが、この時期お中元商戦真っ只中で、特 にギフト系の商材を取り扱っている店舗様はお中元対応に日々忙 しくされているかと思います。 その中で、沖縄のラジオでこんな面白い放送をしていました。 お中元、こんな物を贈りたい!ランキング & ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ こんな物をもらいたいランキングTOP3 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 早速その内容を見てみると、 ---------------------------------------------------------- 【お中元を贈りたい物ランキング】 No.1 日用消耗品(米・洗剤など) No.2 ご当地グルメ No.3 高級食材 ---------------------------------------------------------- 【お中元でもらいたい物ランキング】 No.1 ビール No.2 日用消耗品(米・洗剤など) No.3 商品券、カタログギフト ---------------------------------------------------------- 意外にも、お中元でもらいたい物ランキングの3位に商品券など の自分でほしいものを後から選べるギフトの人気が高いことが分 かりました。 しかし、 ・・・・・ 「贈る側からするとお中元に商品券だけはちょっと。。。」 と思うのが普通ですよね。 そこで! ・・・・・・ ・・・・・・・・・ 一味違う、お中元ギフト+商品券を一緒に贈る、というのもあり なのかな、と感じました。 お中元商戦で、「もっと新規顧客を獲得したい!」 と思っている店長様! 一つ、新商品として、「+αの商品券付セット」を出してみては いかがでしょうか。 ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ □■ 来週は何の日?困ったときのメルマガネタに! ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┏【7月19日〜7月25日まで】━━━━━━━━━━━━━┓ ┃ ┃ ○7月19日(月)海の日 ┃ トークの日 ┃ 女性大臣の日 ┃ ┃ ○7月20日(火)Tシャツの日 ┃ ハンバーガーの日 ┃ ┃ ○7月21日(水)自然公園の日 ┃ 神前結婚記念日 ┃ ┃ ○7月22日(木)下駄の日 ┃ ナッツの日 ┃ ┃ ○7月23日(金)米騒動の日 ┃ ゲームの日 ┃ 踏切の日 ┃ ┃ ○7月24日(土)劇画の日 ┃ ┃ ○7月25日(日)かき氷の日 ┃ 親子の日 ┃ 味の素の日 ┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ ================================================ 7月21日(水)神前結婚記念日 ================================================ 1900年(明治33年)の7月21日、東京・日比谷大神宮(東京大神宮) で2組の結婚式が行われました。 これが日本初の神前結婚式だったことから、それを記念して設け られました。 それまで、日本では結婚式を神前で行うという風習は、一般的に はありませんでした。 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 皆さんご存知でしたか。 結婚式は、昔、家庭で行うものだったそうです。 それが、皇太子(後の大正天皇)の御婚儀が宮中賢所大前で行わ れたことをきっかけに、国民の間に徐々に浸透していったとのこ と。 結婚式での贈り物ギフトを取り扱っている店舗様などは、このよ うな結婚式に纏(まつ)わるメルマガなどを打たれてはいかがでし ょうか。 書く店長様も勉強になりますし、より専門店らしいメルマガとし て、ライバル店と差別化を計れるチャンスかもしれませんよ! ▼7/18-24に神前結婚式を行う新郎・新婦様必見! 神前結婚記念日を祝して、期間限定のお祝いフェア開催中! http://www.*********/*******/ と、紹介してみてはいかがでしょうか。 ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ □■ ≪シリーズ≫魅力的なキャッチコピーの作り方 ■■ 第3回 ?や漢字・二者択一・体言止めを使ったキャッチコピー ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 前回、キャッチコピーに盛り込むべき3つのベネフィットについ てお話しました。 それを踏まえて、今回はそのベネフィットを上手くターゲットへ 伝える表現方法についてお話いたします。 「思わずクリックしてしまうキャッチコピー」の巻。始まりです。 ---------------------------------------------------------- 【その1】疑問系・問いかけ方式 疑問系のキャッチコピーは、そこに共感することで興味を引き付 けるパワーがあります。 「あなたの周りにもいませんか?美しくエネルギッシュな40代」 「蒸し暑い日、ひんやりスイーツで一息つきませんか?」 「梅雨どきのイヤ〜な悩み!なぜくせ毛がまとまらない?」 「夏の強い紫外線、そのキューティクル、守れてますか?」 思わずクリックしてみたくなりませんか。 書き方のポイントは簡単! その商品を使うとこんなに素晴らしいことが待っていますよ。 というシチュエーションを想像すること。 そして、その想像したシチュエーションの最後に?をつける文章 を考えること。 細分化してみると、意外にプロ並みのキャッチコピーが簡単に書 けたりするんですね。 ---------------------------------------------------------- 【その2】漢字 日本文化には素晴らしい「漢字」というものがあります。 その漢字の持つイメージは、ひらがなやカタカナよりも、私たち の頭の中にスッと入りこんでくることもしばしば。 例えば、涼夏、という塾語。 ひらがなで書けば、「りょうか」 カタカナで書けば、「リョウカ」 どうでしょうか。頭の中に涼しい夏のイメージができるのは「涼 夏」だと思います。 その中で、簡単に初心者からでも使えるキャッチをご紹介します。 ・安さを売りに! 「格安」「激安」「爆安」「特売」「衝撃特価」「送料無料」 ・特別感を売りに! 「期間限定」「お得意様特別ご案内」「先着●名様限定」「目玉」 ・今の流行りを売りに! 「最旬」「最新」「新発売」「発掘」 また、慣用句や、四文字熟語などを入れて見るのも、一つの手で はないでしょうか。 ---------------------------------------------------------- 【その3】2つに1つ!あなたはどっち?二者択一方式 「あなたはどっち?と聞かれると、思わず選びたくなってしまう、 という心情心理を上手く使う方法です。 実際どのような使い方があるかと言うと、 「目指したいのはどっち?サラサラストレート or ゆるふわパー マ」 「あなたはどっち? とろっと仕上げた深いコクの豚骨味派?それともサッパリ体に 沁み渡る優しい醤油味派?」 「今年の夏、あなたはガーリーティストで行く?それともふんわ りフェミニン系?」 など。 「自分はAとBどっちだろう?」と考えてもらうことで、「じゃ あ自分はAだ。」と決めると、その先は、「Aだとどのような結 果が待っているのか」の興味を持ちます。 興味を持つと、その先のお買い物ページにスムーズに誘導できる、 というわけです。 ---------------------------------------------------------- 【その4】体言止め 体言止め自体の意味としては、 「名詞で文章を終えることで、勢いの良い文章になったり、歯切 れが良く、余韻・余情を生じさせるのに効果的」 では、実際にどのような使い方をしているのでしょうか。 「私を料理上手にしてくれる魔法の圧力鍋!」 「人気カフェの野菜たっぷりサラダランチ簡単レシピ!」 「もらいたいお中元No1!贈るギフトはプレミアムビールで。」 作るときは、最後に!(ビックリマーク)をつけるとより、歯切れ の良いキャッチコピーになりますよ。 ---------------------------------------------------------- 第3回:?や漢字・二者択一・体言止めを使ったキャッチコピー は、いかがでしたか? 次回のネットショップ新聞では、 「第4回:シリーズ最終まとめ&使えるお助け雑誌の見方」 をお届け致します。 それでは、また来週! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ───────────────────────────── ■ 最後までお読みいただき、誠にありがとうございました ■ ───────────────────────────── ネットショップ新聞配信停止について --------------------------------------- 「やっぱり、このメールはいらない」とお思いの方は お手数ですが件名に[ネットショップ新聞配信停止依頼]と ご記入いただき u-support@i-order.co.jp までお送り下 さい。また、メールアドレス変更される方もこちらから お問合せください。 ※件名に「ネットショップ新聞」のご記入がない場合除外 される可能性がございますのであらかじめご了承下さい。 株式会社 アイ・オーダー TEL 045-222-3710 サポート u-support@i-order.co.jp ◆本社 〒231-0014 横浜市中区常盤町2-11 KY常盤町ビル TEL:045-222-3710 FAX:045-222-0195 ◆沖縄支社 〒900-0013 那覇市牧志3-13-17 国際通り丸十ビル TEL:098-863-0766 FAX:098-863-0765 IP :050-3385-1144 本社・支社共通 営業時間:10:00〜19:00 定休日:日・祝・第一土曜・第三土曜 □───────────□ □───────────□ イーコマースの専門商社 楽天店舗様専用サイト アイ・オーダー 楽天専門アイ・オーダー http://www.i-order.co.jp/ https://www.i-order.jp/ □───────────□ □───────────□ インターネットショップの 旅館・ホテル様の営業代行 ポータルサイトi・shop ホームページ運営代行 http://www.i-shop.co.jp/ http://www.i-travel.co.jp/ □───────────□ □───────────□ 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 この電子メール(添付ファイル等を含む)は、株式会社 アイ・オーダーから発信されております。発信されたメ ッセージには機密情報や個人情報が含まれている場合が あり、宛先にお名前が明示されている正規の受取人に限 りご利用いただけます。送信上の誤操作等により、受信 する予定でない方に配信されました場合は、お手数でも 送信者までただちにご返信いただき、その後破棄または 消去していただくようお願い申し上げます。正規の受取 人以外の方による使用(調査、複製、転送、配布、公表 等)は固くお断りいたします。 Japanese disclaimer may corrupt due to message encoding. 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ----- ネットショップの相談はアイ・ショップ(i-shop)へ http://www.i-shop.co.jp 楽天市場ホームページ作成・ホームページ制作なら楽天専門アイ・オーダーへ http://www.i-order.jp Yahoo!ショッピングのホームページ作成・ホームページ制作ならヤフー専門アイ・オーダーへ http://yahoo.i-shop.co.jp/ Eストアー ショップサーブのホームページ作成・ホームページ制作ならEストアー専門アイ・オーダーへ http://estore.i-shop.co.jp/ ポンパレのホームページ制作ならポンパレモール専門アイ・オーダーへ http://ponpare.i-shop.co.jp/ 楽天トラベルのホームページ制作ならアイ・オーダートラベルへ http://www.i-ryokan.jp/
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