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≪シリーズ第6回≫実録!店長たちの本音!〜「常に前向き!」〜【ネットショップ新聞第135回】
- どんな芸術家でも最初は素人だった!【ネットショップ新聞第1回】
- 希望を持って、まずは行動する事が大切!!【ネットショップ新聞第2回】
- 99の失敗から1の成功を見つける【ネットショップ新聞第3回】
- 絶好のタイミングを逃していませんか?【ネットショップ新聞第4回】
- え!応募客を購入客に変える!【ネットショップ新聞第5回】
- メルマガノツボ【ネットショップ新聞第6号】
- ライバルから学ぶ成功の秘訣!【ネットショップ新聞第7号】
- 一味違う!新しいショッピングモール誕生!!【ネットショップ新聞第8回】
- 何事もまずはトライ【ネットショップ新聞第9号】
- 視野が広がると、行動もしやすくなる!!【ネットショップ新聞第10回】
- 『NEXT ONEの精神』でレベルアップできる!【ネットショップ新聞第11回】
- 向かい合う事で、現状がもっと良い方向へ!【ネットショップ新聞第12回】
- 見直すことで、新たなヒントを見つけよう!【ネットショップ新聞第13回】
- クレーム顧客がヘビーリピーターに?!【ネットショップ新聞第14回】
- 口コミ効果の期待大!?楽天レビューに新機能【ネットショップ新聞第15回】
- 七転び八起きの気持ちで8月を乗り切れ!【ネットショップ新聞第16回】
- 『勝ち組』の決めては9(きゅう)に動くが鍵となる【ネットショップ新聞第17回】
- ネットショップは『写真』が命!!【ネットショップ新聞第18回】
- 楽天市場新RMSトップページついにリリース【ネットショップ新聞第19回】
- 今から始めよう!年末商戦対策【ネットショップ新聞第20回】
- モバイルユーザーを獲得しよう!!【ネットショップ新聞第22回】
- 年末商戦!ライバルは意外なところからやってくる!【ネットショップ新聞第23回】
- 持続したメルマガ配信が生きている!?【ネットショップ新聞第24回】
- あなたのQRコードは大丈夫?【ネットショップ新聞第25回】
- お客様の視点から考える【ネットショップ新聞第26回】
- 「ファミリー市場」開設【ネットショップ新聞第27回】
- 年末年始で忙しい店舗様へ【ネットショップ新聞第28回】
- イベント対策は万全ですか?【ネットショップ新聞第29回】
- ライバルとの差別化を【ネットショップ新聞第31回】
- 気持ちも新たに!旧から新へお引越し【ネットショップ新聞第32回】
- バレンタイン商戦を勝ち抜こう!【ネットショップ新聞第33回】
- 楽天新春カンファレンスレポート【ネットショップ新聞第34回】
- 誰にでもウケる=誰にも響かない?!【ネットショップ新聞第35回】
- 「今」だからこそできることを!【ネットショップ新聞第36回】
- 「楽天ヨーロッパ」を設立!?【ネットショップ新聞第37回】
- 逆境も「チャンス」に切り替えることが大事!【ネットショップ新聞第38回】
- 『やってみる』から始めよう!【ネットショップ新聞第39回】
- 消費者を安心させるためにも、商品詳細を徹底しよう!【ネットショップ新聞第40回】
- iチャネルに楽天オークションが進出!【ネットショップ新聞第41回
- 楽天からブログパーツ登場!!【ネットショップ新聞第42回】
- 経験価値マーケティングを考えよう!【ネットショップ新聞第43回】
- 4月・5月は店舗リニューアルに最適?!【ネットショップ新聞第44回】
- アイデア発想法【ネットショップ新聞第45回】
- お客様にサプライズを!【ネットショップ新聞第46回】
- モバイルのマーケティングについて!【ネットショップ新聞第47回】
- ユーザー自身が店舗様をコーディネイト?!【ネットショップ新聞第48回】
- 遊び心をもって、モバイルユーザーを増やそう!【ネットショップ新聞第49回】
- eコマース専用パソコンが登場!【ネットショップ新聞第50回】
- 商品開発でファン作り!?【ネットショップ新聞第51回】
- 災害対策!あなたも人事ではない【ネットショップ新聞第52回】
- 楽天が閉店したら?!「その時」あなたはどうしますか【ネットショップ新聞第53回】
- 新R-Sお引越しプラン!【ネットショップ新聞第54回】
- がっちり増やして準備万端!?【ネットショップ新聞第55回】
- 【世のマイナス】はお客様の賛同を得るチャンス!【ネットショップ新聞第56回】
- パソコン注文が電話を追い抜く!!【ネットショップ新聞第57回】
- 外資系企業、国内広告市場に参入!【ネットショップ新聞第58回】
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- イベントが無い時期こそ、メルマガで集客を!【ネットショップ新聞第67回】
- 冬商戦はまだまだこれから!!【ネットショップ新聞第68回】
- 年末商戦、勝利のポイントとは?!【ネットショップ新聞第69回】
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- そこが聞きたい!!店舗運営のこぼれ話!?【ネットショップ新聞第73回】
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- 短期決戦の超速バナープラン新登場!!【ネットショップ新聞第88回】
- ネットショップは外見で判断する?!【ネットショップ新聞第89回】
- 「●●無料券」からリピーター獲得率アップ?!【ネットショップ新聞第90回】
- タイミングが肝心!ご当地“旬”商材!!!【ネットショップ新聞第91回】
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- 接客とユーザーの目線の先には・・・【ネットショップ新聞第101回】
- ≪シリーズ≫100万円売上突破への道!【ネットショップ新聞第102回】
- ≪シリーズ≫100万円売上突破への道!−最終回− 遂に達成、その時A店長は・・・【ネットショップ新聞第103回】
- ≪新シリーズ≫Q&A 聞きたいことは山ほどある!【ネットショップ新聞第104回】
- ≪シリーズ≫−第2回− イベントを開催しているのに、反応が薄いのはなぜ?!【ネットショップ新聞第105回】
- ≪シリーズ≫−第3回− 広告を買えば、売れるんです・・・よね?【ネットショップ新聞第106回】
- ≪シリーズ≫−第4回− モバイルって一体何から始めれば良いの!?【ネットショップ新聞第107回】
- ≪シリーズ≫−第4回− メルマガをうまく使い分けられていますか?【ネットショップ新聞第108回】
- ≪シリーズ≫−第6回− 共同購入・オークション・プレゼントどれからやったらいいですか?【ネットショップ新聞第109回】
- ≪シリーズ≫−第7回−商品数って、多い方がいいの?少ない方がいいの?【ネットショップ新聞第110回】
- ≪新シリーズ≫売れるショップはここが違う!第1回連載スタート!【ネットショップ新聞第111回】
- ≪新シリーズ第2回≫客●●を上げる!!【ネットショップ新聞第112回】
- ≪新シリーズ第3回≫お客様の反応は●●ひとつで変わる!【ネットショップ新聞第113回】
- ≪新シリーズ第4回≫売れる!●●のコツ【ネットショップ新聞第114回】
- ≪新シリーズ第5回≫いますぐ転換率アップ!「絞込みメール」【ネットショップ新聞第115回】
- ≪新シリーズ最終回≫イベントが盛り上がる秘密の●●を開催!!【ネットショップ新聞第116回】
- ≪新シリーズ第1回≫プレゼントを開催したら集客出来る?!【ネットショップ新聞第117回】
- ≪新シリーズ第2回≫共同購入を開催したら通常商品が売れなくなる?!【ネットショップ新聞第118回】
- ≪新シリーズ第3回≫毎日メルマガを配信したら嫌われる?!【ネットショップ新聞第119回】
- ≪新シリーズ第4回≫ネットショップはお金を掛けずに出来る?!【ネットショップ新聞第120回】
- ≪新シリーズ第5回≫モールに出店したら集客はバッチリ?!【ネットショップ新聞第121回】
- ≪新シリーズ第6回≫一番重要なのは、ページデザイン?!【ネットショップ新聞第122回】
- ≪新シリーズ第1回≫ネットショップ 店舗運営のいろは【ネットショップ新聞第123回】
- ≪シリーズ第2回≫共同購入編・オークション編【ネットショップ新聞第124回】
- ≪シリーズ第3回≫セール・ポイント祭の成功の秘訣とは!【ネットショップ新聞第125回】
- ≪シリーズ第4回≫転換率アップ!魅力が伝わるページ作りこみ【ネットショップ新聞第126回】
- ≪シリーズ第5回≫お客様がここで買いたい!と思うように工夫しよう!【ネットショップ新聞第127回】
- ≪シリーズ第6回≫口コミ、リピーターのお客様を確保しよう!【ネットショップ新聞第128回】
- ≪シリーズ第7回≫【増客】あなたのショップのファンを作れ!【ネットショップ新聞第129回】
- ≪新シリーズ第1回≫実録!店長たちの本音!〜「基本に忠実に、そして継続は力なり」〜【ネットショップ新聞第130回】
- ≪新シリーズ第2回≫実録!店長たちの本音!〜「ネットだからこそ心配りの接客を大事に!」〜【ネットショップ新聞第131回】
- ≪新シリーズ第3回≫実録!店長たちの本音!〜「お客様に愛される商品を!」〜【ネットショップ新聞第132回】
- ≪シリーズ第4回≫実録!店長たちの本音!〜「お客様に選ばれる店舗であるために。」〜【ネットショップ新聞第133回】
- ≪シリーズ第5回≫実録!店長たちの本音!〜「商品への情熱を、お客様へ」〜【ネットショップ新聞第134回】
- ≪シリーズ第6回≫実録!店長たちの本音!〜「常に前向き!」〜【ネットショップ新聞第135回】
------------------------------------------------------------ ↓↓↓タイトルココから ━【Netshop News】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ i-orderネットショップ新聞 2010年2月18日 第135号 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こちらのメールはネットショップポータルi-shopのメルマガ購 読よりお申込みいただいた方、及びページ制作、運営サポート のご契約をされた店舗様にもにお送りしております。 心当たりの無い方は、配信解除について、こちらのメールの最 後でご案内しておりますので、お手数ですがお手続きをお願い 致します。 ------------------------------------------------------------ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┏───┐ │目 次│-------------------------------------------------- └───┛───────────────────────── 1┃常に先を見た行動を ━┛ 2┃来週は何の日?困った時のメルマガネタに! ━┛ 3┃海外進出を強力サポート! ━┛ 4┃≪シリーズ第5回≫実録!店長たちの本音! ━┛〜「常に前向き!」〜 ────────────────────────────── ------------------------------------------------------------ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1┃常に先を見た行動を ━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2010年も既に48日過ぎました。 「忙しい忙しい」と日々の業務に終われていると、時間はあっと いう間に過ぎていきます。 最近、ある店舗様が母の日に力を入れたい、ということで、広告 を買う準備をしています。 楽天の特集ページ広告は、抽選になるほど激戦区です。 3ヶ月後の予定を立てた戦略は、欠かせないのではないでしょう か。 扱う商材によって、売れ時期は様々ですが、 ・1年の中の繁忙期がいつなのか ・その時期に合わせた企画を練っているか ・企画に合った広告は何なのか 前々から、時間にゆとりを持って企画を組めたら、充実した内容 で商品を提供できるのではないでしょうか。 あなたの店舗に、長期戦略はありますか? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2┃来週は何の日?困った時のメルマガネタに! ━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2月22日(月)世界友情の日 猫の日 食器洗い乾燥機の日 おでんの日 2月23日(火)ふろしきの日 富士山の日 2月24日(水)地雷を考える日 月光仮面登場の日 2月25日(木)夕刊紙の日 2月26日(金)脱出の日 2月27日(土)新選組の日 冬の恋人の日 2月28日(日)ビスケットの日 バカヤローの日 ================================================ 2月28日(日)バカヤローの日 ================================================ バカヤローの日とは、 --------------------------------------------------- 1953(昭和28)年、吉田首相が衆議院予算委員会の席上、 ある議員の質問に対し、興奮して「バカヤロー」と発言 した。これがもとで内閣不信任案が提出・可決され、こ の年の3月14日に衆議院が解散してしまった。 この解散は「バカヤロー解散」と呼ばれている。 --------------------------------------------------- このことに因んで、この日は日ごろ頭にきていることに 対して「バカヤロー」と叫んでも良い日だそうです。 ▼そんな日には。。 気分もスッキリ!バカヤロー5点セット http://www.*********_/*******/ と、商品を紹介されてみてはいかがでしょう。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 3┃海外進出を強力サポート! ━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「いきなり海外で出店するのは不安・・」 「言語対応はどうしよう?」 「書類作成は何から手つけたらいいの?」 海外を視野にいれているが、なかなか出店準備が進まないという 店舗様、海外出店のお手伝い、アイ・オーダーが引き受けます。 弊社は、台湾に現地法人を設立し、日本人スタッフも常駐してい るので安心です。 購買代行プランだと、御社で「商品・商品説明文・商品写真」を 準備して頂くだけ! 現地でいきなり出店するよりも、まずはテストマーケティングと して、台湾楽天で出店してみませんか? ▼詳しくはコチラから http://www.i-shop.co.jp/p/world.html ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 4┃≪新シリーズ≫実録!店長たちの本音! ━┛第5回:〜「常に前向き!」〜 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ネット運営をしていると、ふと 「他の店長さんたちは、どのような店舗運営をしているのだろう」 と疑問に思うことはありませんか。 しかし、いろいろ質問や相談をしたくても誰に聞けば良いかわか らないこともしばしば。。 そんな店長様にお応えして! 今回は、実際に弊社でお手伝いをさせてもらっている店舗様にイ ンタビューを向けさせて頂きました。 ※この依頼を快く承諾していただいた店舗様、誠にありがとうご ざいました。 ---------------------------------------------------------- 店舗名:マルラニマーケット URL:http://www.rakuten.co.jp/auc-clayart-house/ ■Q1■出店形態(モール名等)と出店歴は? 楽天市場に2009年7月オープンしました。 ---------------------------------------------------------- ■Q2■初めて「売れる!」と手ごたえを感じたのは、どんな企 画等行った時ですか? 当店は、粘土で作る手作りクレイアートを中心に小物・雑貨類を ---------------------------------------------------------- 販売していましたが、入り口商品を作ろうということで、粘土の ---------------------------------------------------------- 楽天最安値パーティという企画を立ち上げました。 ---------------------------------------------------------- その時は「売れた!」という手ごたえを感じたのを覚えています。 ---------------------------------------------------------- 利幅もほぼ0の状態だったので、ある程度、お店が認知されたら ---------------------------------------------------------- 止めようと思っていたのですが、思いのほか反響が大きく、お客 ---------------------------------------------------------- 様から大好評でしたので、今ではそのまま続けています。 ---------------------------------------------------------- 本音はあまり売れてほしい商品ではないのですが(笑)、思い出の ---------------------------------------------------------- 企画ということもあり、今でも販売を続けています。 ---------------------------------------------------------- ■Q3■店舗運営するにあたり、最もこだわっていることは? 「手作り感」です。 ---------------------------------------------------------- 当店では、ラッピング用の包装紙選びから手書きのサンクスカー ---------------------------------------------------------- ドなど、人から人へ商品を送っている、ということをできるだけ ---------------------------------------------------------- 感じてもらえるような運営を心がけています。 ---------------------------------------------------------- 発送ミスなどがある場合は、手書きでお詫びの手紙を書いたり、 ---------------------------------------------------------- 「ありがとう」の気持ちを込めて、サンクススプーンというちょ ---------------------------------------------------------- っとしたおまけをつけて、買って頂いた方に楽しんで頂けるよう ---------------------------------------------------------- に工夫しています。 ---------------------------------------------------------- ちなみに、サンクスカードのスタンプ押しはうちのおばあちゃん ---------------------------------------------------------- の仕事です。(笑) ---------------------------------------------------------- ■Q4■店舗運営するにあたり、これだけは絶対にやる!と決め ていることは何ですか? メルマガと店長ブログです。 ---------------------------------------------------------- オープン当初から、メルマガの配信は定期的に行っています。 ---------------------------------------------------------- 当店では、クレイアートでデコ商品なども扱っているので、甘い ---------------------------------------------------------- イメージでメルマガを届けたくて、メルマガが届く時間を3時の ---------------------------------------------------------- おやつの時間に合わせて配信しています。 ---------------------------------------------------------- また、ブログも毎日欠かさず書くようにしています。 ---------------------------------------------------------- ブログでは、いろいろなジャンルの店長様と仲良くなれたり、日 ---------------------------------------------------------- 頃のマルラニマーケットの風景をお伝えすることで、お客様の買 ---------------------------------------------------------- い物の不安を取り除ければと思っております。 ---------------------------------------------------------- たまに、ブログランキングに入るときは嬉しいですね。 ---------------------------------------------------------- ▼良かったら遊びに来てください。 http://shop.plaza.rakuten.co.jp/auc-clayart-house/ ■Q5■店舗運営をしていて、一番嬉しいことは何ですか? レビューで嬉しい声が入ったときです。 ---------------------------------------------------------- 出店当初は、レビューのレの字も分からなかったのが、今では毎 ---------------------------------------------------------- 日、レビューページを見るのが楽しみです。 ---------------------------------------------------------- 「忙しいと思うけど、頑張ってください」 ---------------------------------------------------------- 「商品、楽しみに待ってます。」 ---------------------------------------------------------- などのコメントを頂くと、ショップをオープンしてよかったな、 ---------------------------------------------------------- と思えます。 ---------------------------------------------------------- たまに、悲しいコメントが入るときもありますが、当店への愛情 ---------------------------------------------------------- だと思い、次回からは応えられるようにしようと、試行錯誤の毎 ---------------------------------------------------------- 日です。 ---------------------------------------------------------- また、忙しい時や、困った時に助けてくれるスタッフがいてくれ ---------------------------------------------------------- ることも、これまで続けてこれた理由です。 ---------------------------------------------------------- ■Q6■店舗運営をしていて、一番辛いことは何ですか? ネットで販売していると、お客様は海外からもきます。 ---------------------------------------------------------- すると、基本は英語での対応をしなければなりません。 ---------------------------------------------------------- 言葉が分からなくて、言いたいことが伝えきれない。 ---------------------------------------------------------- そのような時は、辛いなと感じます。 ---------------------------------------------------------- 今年は、海外注文対応の強化を目指して、英語レッスンにも取り ---------------------------------------------------------- 組む予定です! ---------------------------------------------------------- ■Q7■ネットショップ運営における、現在の目標は何ですか? 去年は、売上が横ばいであまり伸びのない1年でした。 ---------------------------------------------------------- その分、店舗内の体制を整えて、商品数を増やし、準備の年でも ---------------------------------------------------------- ありました。 ---------------------------------------------------------- なので、今年は思い切って、オレンジ店長を目指していきます。 ---------------------------------------------------------- そして、ショップオープン当初から続けているブログで、今年こ ---------------------------------------------------------- そは、ブログ・オブ・ザ・イヤー2010を取りたいですね。笑 ---------------------------------------------------------- 「マルラニマーケット」の小室様、 取材のお時間を頂きまして、誠にありがとうございました。 ========================================================== さて、 今回の≪新シリーズ第6回≫実録!店長たちの本音! 「常に前向き!」はいかがでしたでしょうか。 このインタビューが一人でも多くの店長様のお役に立てることを 願っています。 それでは、次回もお楽しみに!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ このメールはWindowsをお使いの方はMSゴシック、Macintoshを お使いの方はOsaka等幅などの「等幅フォント」で最適にご覧 いただけます。 ───────────────────────────── ■ 最後までお読みいただき、誠にありがとうございました ■ ───────────────────────────── 『アイ・オーダー』では、メルマガ購読読者限定企画や、 お得なイベント情報など、お客様に喜んでいただくために 毎回様々な企画をご用意してお待ちしております。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます <(_ _)> でも「やっぱり、このメールはいらない」とお思いの方は お手数ですが件名に[ネットショップ新聞配信停止依頼]と ご記入いただきu-support@i-order.co.jpまでお送りくだ さい。また、メールアドレス変更される方もこちらから お問合せください。 ※件名に「ネットショップ新聞」のご記入がない場合除外 される可能性がございますのであらかじめご了承下さい。 ■■───────────────────────── ■ 株式会社 アイ・オーダー TEL 045-222-3710 サポート u-support@i-order.co.jp ────────────────────────── ◆台湾楽天へ出店しませんか?◆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 台湾アイ・オーダーがワンストップでお手伝いいたします。 □台湾楽天市場自社店舗オープンいたしました!□ 東京流行直送館 >>> http://japan.shop.rakuten.tw/ ────────────────────────── ◆ブログ、やってます◆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ アイ・オーダースタッフによるブログ。 営業部 >>> http://news.i-shop.co.jp/ 運営部 >>> http://i-order.seesaa.net/ 制作部 >>> http://i-order2.seesaa.net/ ────────────────────────── ◆本社 〒231-0014 横浜市中区常盤町2-11 KY常盤町ビル TEL:045-222-3710 FAX:045-222-0195 営業時間:10:00〜19:00 定休日:日・祝・第一土曜・第三土曜 ◆沖縄支社 〒900-0013 那覇市牧志3-13-17 国際通り丸十ビル TEL:098-863-0766 FAX:098-863-0765 IP :050-3385-1144 営業時間:10:00〜19:00 定休日:日・祝・第一土曜・第三土曜 ◆台湾愛歐達 台中市西區公益路161號9樓之10 TEL:+886-4-2302-8757 営業時間:10:00〜19:00(日本時間) □───────────□ □───────────□ イーコマースの専門商社 楽天店舗様専用サイト アイ・オーダー 楽天専門アイ・オーダー http://www.i-order.co.jp/ https://www.i-order.jp/ □───────────□ □───────────□ インターネットショップの 旅館・ホテル様の営業代行 ポータルサイトi・shop ホームページ運営代行 http://www.i-shop.co.jp/ http://www.i-travel.co.jp/ □───────────□ □───────────□ 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 この電子メール(添付ファイル等を含む)は、株式会社 アイ・オーダーから発信されております。発信されたメ ッセージには機密情報や個人情報が含まれている場合が あり、宛先にお名前が明示されている正規の受取人に限 りご利用いただけます。送信上の誤操作等により、受信 する予定でない方に配信されました場合は、お手数でも 送信者までただちにご返信いただき、その後破棄または 消去していただくようお願い申し上げます。正規の受取 人以外の方による使用(調査、複製、転送、配布、公表 等)は固くお断りいたします。 Japanese disclaimer may corrupt due to message encoding. 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ----- ネットショップの相談はアイ・ショップ(i-shop)へ http://www.i-shop.co.jp 楽天市場ホームページ作成・ホームページ制作なら楽天専門アイ・オーダーへ http://www.i-order.jp Yahoo!ショッピングのホームページ作成・ホームページ制作ならヤフー専門アイ・オーダーへ http://yahoo.i-shop.co.jp/ Eストアー ショップサーブのホームページ作成・ホームページ制作ならEストアー専門アイ・オーダーへ http://estore.i-shop.co.jp/ ポンパレのホームページ制作ならポンパレモール専門アイ・オーダーへ http://ponpare.i-shop.co.jp/ 楽天トラベルのホームページ制作ならアイ・オーダートラベルへ http://www.i-ryokan.jp/
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