楽天のホームページ制作・デザイン制作・メルマガ作成・店舗運営でお困りの店長様をサポート!楽天市場専門アイ・オーダーです! ホームページ制作、商品ページ制作から運営サポートまでおまかせ下さい!
≪シリーズ第4回≫実録!店長たちの本音!〜「お客様に選ばれる店舗であるために。」〜【ネットショップ新聞第133回】
- どんな芸術家でも最初は素人だった!【ネットショップ新聞第1回】
- 希望を持って、まずは行動する事が大切!!【ネットショップ新聞第2回】
- 99の失敗から1の成功を見つける【ネットショップ新聞第3回】
- 絶好のタイミングを逃していませんか?【ネットショップ新聞第4回】
- え!応募客を購入客に変える!【ネットショップ新聞第5回】
- メルマガノツボ【ネットショップ新聞第6号】
- ライバルから学ぶ成功の秘訣!【ネットショップ新聞第7号】
- 一味違う!新しいショッピングモール誕生!!【ネットショップ新聞第8回】
- 何事もまずはトライ【ネットショップ新聞第9号】
- 視野が広がると、行動もしやすくなる!!【ネットショップ新聞第10回】
- 『NEXT ONEの精神』でレベルアップできる!【ネットショップ新聞第11回】
- 向かい合う事で、現状がもっと良い方向へ!【ネットショップ新聞第12回】
- 見直すことで、新たなヒントを見つけよう!【ネットショップ新聞第13回】
- クレーム顧客がヘビーリピーターに?!【ネットショップ新聞第14回】
- 口コミ効果の期待大!?楽天レビューに新機能【ネットショップ新聞第15回】
- 七転び八起きの気持ちで8月を乗り切れ!【ネットショップ新聞第16回】
- 『勝ち組』の決めては9(きゅう)に動くが鍵となる【ネットショップ新聞第17回】
- ネットショップは『写真』が命!!【ネットショップ新聞第18回】
- 楽天市場新RMSトップページついにリリース【ネットショップ新聞第19回】
- 今から始めよう!年末商戦対策【ネットショップ新聞第20回】
- モバイルユーザーを獲得しよう!!【ネットショップ新聞第22回】
- 年末商戦!ライバルは意外なところからやってくる!【ネットショップ新聞第23回】
- 持続したメルマガ配信が生きている!?【ネットショップ新聞第24回】
- あなたのQRコードは大丈夫?【ネットショップ新聞第25回】
- お客様の視点から考える【ネットショップ新聞第26回】
- 「ファミリー市場」開設【ネットショップ新聞第27回】
- 年末年始で忙しい店舗様へ【ネットショップ新聞第28回】
- イベント対策は万全ですか?【ネットショップ新聞第29回】
- ライバルとの差別化を【ネットショップ新聞第31回】
- 気持ちも新たに!旧から新へお引越し【ネットショップ新聞第32回】
- バレンタイン商戦を勝ち抜こう!【ネットショップ新聞第33回】
- 楽天新春カンファレンスレポート【ネットショップ新聞第34回】
- 誰にでもウケる=誰にも響かない?!【ネットショップ新聞第35回】
- 「今」だからこそできることを!【ネットショップ新聞第36回】
- 「楽天ヨーロッパ」を設立!?【ネットショップ新聞第37回】
- 逆境も「チャンス」に切り替えることが大事!【ネットショップ新聞第38回】
- 『やってみる』から始めよう!【ネットショップ新聞第39回】
- 消費者を安心させるためにも、商品詳細を徹底しよう!【ネットショップ新聞第40回】
- iチャネルに楽天オークションが進出!【ネットショップ新聞第41回
- 楽天からブログパーツ登場!!【ネットショップ新聞第42回】
- 経験価値マーケティングを考えよう!【ネットショップ新聞第43回】
- 4月・5月は店舗リニューアルに最適?!【ネットショップ新聞第44回】
- アイデア発想法【ネットショップ新聞第45回】
- お客様にサプライズを!【ネットショップ新聞第46回】
- モバイルのマーケティングについて!【ネットショップ新聞第47回】
- ユーザー自身が店舗様をコーディネイト?!【ネットショップ新聞第48回】
- 遊び心をもって、モバイルユーザーを増やそう!【ネットショップ新聞第49回】
- eコマース専用パソコンが登場!【ネットショップ新聞第50回】
- 商品開発でファン作り!?【ネットショップ新聞第51回】
- 災害対策!あなたも人事ではない【ネットショップ新聞第52回】
- 楽天が閉店したら?!「その時」あなたはどうしますか【ネットショップ新聞第53回】
- 新R-Sお引越しプラン!【ネットショップ新聞第54回】
- がっちり増やして準備万端!?【ネットショップ新聞第55回】
- 【世のマイナス】はお客様の賛同を得るチャンス!【ネットショップ新聞第56回】
- パソコン注文が電話を追い抜く!!【ネットショップ新聞第57回】
- 外資系企業、国内広告市場に参入!【ネットショップ新聞第58回】
- 8月の閑散期、どう乗り切る!?【ネットショップ新聞第59回】
- 地味〜だけど効果あり?商品名に力を入れよう!【ネットショップ新聞第60回】
- 朝の30分が一生を変える?!【ネットショップ新聞第61回】
- ネットショップで接客!?【ネットショップ新聞第62回】
- 広告よりも密着型の広告!?【ネットショップ新聞第64回】
- 楽オクが新サービス対応!【ネットショップ新聞第65回】
- DeNAがモバイル向けECサイトを無料開設!【ネットショップ新聞第66回】
- イベントが無い時期こそ、メルマガで集客を!【ネットショップ新聞第67回】
- 冬商戦はまだまだこれから!!【ネットショップ新聞第68回】
- 年末商戦、勝利のポイントとは?!【ネットショップ新聞第69回】
- 世界を視野にいれたネットショップ運営を!【ネットショップ新聞第70回】
- 違う角度から記事を読む【ネットショップ新聞第71回】
- 共同購入をやっていない店舗様は・・・【ネットショップ新聞第72回】
- そこが聞きたい!!店舗運営のこぼれ話!?【ネットショップ新聞第73回】
- 楽天市場 翌日配送サービス「あす楽」をスタート【ネットショップ新聞第74回】
- インターネット通販利用者の実態とは!!【ネットショップ新聞第75回】
- 探し易いページ作り!検索機能の有効活用【ネットショップ新聞第76回】
- 旧RMSと新RMS。デザイン統一の提案【ネットショップ新聞第77回】
- レビューに関するガイドライン発表!【ネットショップ新聞第78回】
- プレゼント購入が一番の鍵【ネットショップ新聞第79回】
- 楽天市場に新機能登場!“口コミ投稿”【ネットショップ新聞第80回】
- 新年は今年1年の土台作り!【ネットショップ新聞第81回】
- 楽天新春カンファレンスニュース!!【ネットショップ新聞第82回】
- 楽天市場 ショップ・オブ・ザ・イヤー獲得!!【ネットショップ新聞第83回】
- 広告で露出度を高め、不景気を乗り切ろう!【ネットショップ新聞第84回】
- 魅力的な写真で、バレンタインに備える!【ネットショップ新聞第85回】
- 若い世代の宅飲み需要を狙え!!【ネットショップ新聞第86回】
- 何を見せたいのか?何を買って欲しいのか?【ネットショップ新聞第87回】
- 短期決戦の超速バナープラン新登場!!【ネットショップ新聞第88回】
- ネットショップは外見で判断する?!【ネットショップ新聞第89回】
- 「●●無料券」からリピーター獲得率アップ?!【ネットショップ新聞第90回】
- タイミングが肝心!ご当地“旬”商材!!!【ネットショップ新聞第91回】
- ネットショップはスピード命!どこよりも早く動いたもん勝ち!【ネットショップ新聞第92回】
- 今を勝つなら“タイムセール”が勝負ドコロ!【ネットショップ新聞第93回】
- 基本にかえって、購買意欲を高める“魔法の文章”を【ネットショップ新聞第94回】
- 多モールの在庫管理在庫設定が一括で管理できる!【ネットショップ新聞第95回】
- リニューアルしてパワーアップ!新シリーズも登場!【ネットショップ新聞第96回】
- ネットショップ初心者店長必見!安心の運営代行プラン【ネットショップ新聞第97回】
- かゆいところに手が届く!画像充実プラン【ネットショップ新聞第98回】
- 気になる言葉をメルマガに発見!メルマガプラン!!!【ネットショップ新聞第99回】
- ☆祝☆100号突破!! 数字は『1』だけにあらず。【ネットショップ新聞第100回】
- 接客とユーザーの目線の先には・・・【ネットショップ新聞第101回】
- ≪シリーズ≫100万円売上突破への道!【ネットショップ新聞第102回】
- ≪シリーズ≫100万円売上突破への道!−最終回− 遂に達成、その時A店長は・・・【ネットショップ新聞第103回】
- ≪新シリーズ≫Q&A 聞きたいことは山ほどある!【ネットショップ新聞第104回】
- ≪シリーズ≫−第2回− イベントを開催しているのに、反応が薄いのはなぜ?!【ネットショップ新聞第105回】
- ≪シリーズ≫−第3回− 広告を買えば、売れるんです・・・よね?【ネットショップ新聞第106回】
- ≪シリーズ≫−第4回− モバイルって一体何から始めれば良いの!?【ネットショップ新聞第107回】
- ≪シリーズ≫−第4回− メルマガをうまく使い分けられていますか?【ネットショップ新聞第108回】
- ≪シリーズ≫−第6回− 共同購入・オークション・プレゼントどれからやったらいいですか?【ネットショップ新聞第109回】
- ≪シリーズ≫−第7回−商品数って、多い方がいいの?少ない方がいいの?【ネットショップ新聞第110回】
- ≪新シリーズ≫売れるショップはここが違う!第1回連載スタート!【ネットショップ新聞第111回】
- ≪新シリーズ第2回≫客●●を上げる!!【ネットショップ新聞第112回】
- ≪新シリーズ第3回≫お客様の反応は●●ひとつで変わる!【ネットショップ新聞第113回】
- ≪新シリーズ第4回≫売れる!●●のコツ【ネットショップ新聞第114回】
- ≪新シリーズ第5回≫いますぐ転換率アップ!「絞込みメール」【ネットショップ新聞第115回】
- ≪新シリーズ最終回≫イベントが盛り上がる秘密の●●を開催!!【ネットショップ新聞第116回】
- ≪新シリーズ第1回≫プレゼントを開催したら集客出来る?!【ネットショップ新聞第117回】
- ≪新シリーズ第2回≫共同購入を開催したら通常商品が売れなくなる?!【ネットショップ新聞第118回】
- ≪新シリーズ第3回≫毎日メルマガを配信したら嫌われる?!【ネットショップ新聞第119回】
- ≪新シリーズ第4回≫ネットショップはお金を掛けずに出来る?!【ネットショップ新聞第120回】
- ≪新シリーズ第5回≫モールに出店したら集客はバッチリ?!【ネットショップ新聞第121回】
- ≪新シリーズ第6回≫一番重要なのは、ページデザイン?!【ネットショップ新聞第122回】
- ≪新シリーズ第1回≫ネットショップ 店舗運営のいろは【ネットショップ新聞第123回】
- ≪シリーズ第2回≫共同購入編・オークション編【ネットショップ新聞第124回】
- ≪シリーズ第3回≫セール・ポイント祭の成功の秘訣とは!【ネットショップ新聞第125回】
- ≪シリーズ第4回≫転換率アップ!魅力が伝わるページ作りこみ【ネットショップ新聞第126回】
- ≪シリーズ第5回≫お客様がここで買いたい!と思うように工夫しよう!【ネットショップ新聞第127回】
- ≪シリーズ第6回≫口コミ、リピーターのお客様を確保しよう!【ネットショップ新聞第128回】
- ≪シリーズ第7回≫【増客】あなたのショップのファンを作れ!【ネットショップ新聞第129回】
- ≪新シリーズ第1回≫実録!店長たちの本音!〜「基本に忠実に、そして継続は力なり」〜【ネットショップ新聞第130回】
- ≪新シリーズ第2回≫実録!店長たちの本音!〜「ネットだからこそ心配りの接客を大事に!」〜【ネットショップ新聞第131回】
- ≪新シリーズ第3回≫実録!店長たちの本音!〜「お客様に愛される商品を!」〜【ネットショップ新聞第132回】
- ≪シリーズ第4回≫実録!店長たちの本音!〜「お客様に選ばれる店舗であるために。」〜【ネットショップ新聞第133回】
━【Netshop News】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ i-orderネットショップ新聞 2010年2月4日 第133号 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こちらのメールはネットショップポータルi-shopのメルマガ購 読よりお申込みいただいた方、及びページ制作、運営サポート のご契約をされた店舗様にもにお送りしております。 心当たりの無い方は、配信解除について、こちらのメールの最 後でご案内しておりますので、お手数ですがお手続きをお願い 致します。 ------------------------------------------------------------ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┏───┐ │目 次│-------------------------------------------------- └───┛───────────────────────── 1┃PDCAで早め早めの軌道修正を! ━┛ 2┃来週は何の日?困った時のメルマガネタに! ━┛ 3┃『賑わい』や『繁盛感』をうまく表現する方法あります! ━┛ 4┃≪シリーズ第4回≫実録!店長たちの本音! ━┛〜「お客様に選ばれる店舗であるために。」〜 ────────────────────────────── ------------------------------------------------------------ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1┃PDCAで早め早めの軌道修正を! ━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2010年になり、もう1ヶ月が過ぎてしまいました。 早いものです。 1月はイベントがたくさんありましたが、お客様の反響はいか がでしたでしょうか。 上手くいった店舗様も、残念ながら思ったようには売上が伸び なかった店舗様も、まだまだ2010年は始まったばかり。 PLAN(計画)、DO(実行)、CHECK(検証)、ACT(改善) で、早めの軌道修正が肝心です! 昔から【2月は逃げる】と言いますが、イベントに応じた企画 をいち早く打ち出して売り上げアップを狙って、お客様を“逃 がさない”ようにしましょう! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2┃来週は何の日?困った時のメルマガネタに! ━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2月 8日(月)〒マークの日 屋根の日 果物の日 2月 9日(火)服の日 ふく(フグ)の日 パソコン救急の日 2月10日(水)ふとんの日 ニットの日 2月11日(木)建国記念の日 文化勲章制定記念日 「バンザイ」が生まれた日 奈良橿原神宮祭 麺の日 干支供養の日 2月12日(金)パンの日 豆腐の日 育児の日 ペニシリン記念日 ボブスレーの日 2月13日(土)苗字制定の日 甲府湯村厄除地蔵尊祭 2月14日(日)バレンタインデー チョコレートの日 奈良長谷寺だだ押し ================================================ 2月9日(火)ふくの日 ================================================ 2月9日は語呂合わせから、「ふくの日」と呼ばれ ています。 そこで!! お客様にたくさんの【福】が訪れますように!! 日頃のご愛顧に感謝して、豪華プレゼントをご用意 いたしました。 ▼○○店長から『福』をお届けいたします♪ http://www.*********_/*******/ と、商品を紹介されてみてはいかがでしょう。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 3┃『賑わい』や『繁盛感』をうまく表現する方法あります! ━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 実店舗だと「行列が出来たり」「店内が人でいっぱい」なのを 見る事で繁盛店だと分かります。では、ネットショップでその " 賑 わ い " や " 繁 盛 感 " を表現するには、どうすればいいのでしょう? ページに「売れてます!」と書くだけでは、説得力が無くイマ イチ信憑性に欠けてしまいます。 そこで!ご紹介するのは、 【 リアルタイム注文状況開示システム えびす様 】 販売状況をリアルタイムで表示することができるため、サイト を見たお客様が 「へ〜っ、こんなに売れているお店なんだぁ・・・」 「深夜でも、けっこう注文が入っているんだぁ・・・」と、 購買意欲や安心感がアップします。 店舗様が頑張っている雰囲気も伝わるのではないでしょうか? ・・・・ えびす様で、あなたのお店も商売繁盛!! ▼転換率がUP!売上がUP! http://www.i-shop.co.jp/ebisu/index.html ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 4┃≪新シリーズ≫実録!店長たちの本音! ━┛第4回:〜「お客様に選ばれる店舗であるために。」〜 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ネット運営をしていると、ふと 「他の店長さんたちは、どのような店舗運営をしているのだろう」 と疑問に思うことはありませんか。 しかし、いろいろ質問や相談をしたくても誰に聞けば良いかわか らないこともしばしば。。 そんな店長様にお応えして! 今回は、実際に弊社でお手伝いをさせてもらっている店舗様にイ ンタビューを向けさせて頂きました。 ※この依頼を快く承諾していただいた店舗様、誠にありがとうご ざいました。 ---------------------------------------------------------- 店舗名:ライフストア 楽天市場店 URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/lifestore-japan/ ■Q1■出店形態(モール名等)と出店歴は? 楽天市場(平成21年4月から) ---------------------------------------------------------- ビッダーズ(平成20年7月から) ---------------------------------------------------------- ピュアモール(平成21年10月から) ---------------------------------------------------------- ■Q2■初めて「売れる!」と手ごたえを感じたのは、どんな企 画等行った時ですか? 楽天のKCニュースの広告を購入した時です。5分おきに注文が入 ---------------------------------------------------------- るぐらい大きな反応がありました。この時、広告掲載商品を闇市 ---------------------------------------------------------- 設定にし、広告をご覧になったお客様だけが商品を購入できるよ ---------------------------------------------------------- うにしました。色々な広告を購入してきましたが、これまでは、 ---------------------------------------------------------- ただポイント10倍や値引きをアピールしていただけなので、あま ---------------------------------------------------------- り反応は良くありませんでした。こういった限定感を出してお客 ---------------------------------------------------------- 様を煽ることが大事なんだと気づきました。今では、広告を購入 ---------------------------------------------------------- する際、広告掲載先はもちろんですが、ランディングページや企 ---------------------------------------------------------- 画の内容を重視し、広告を最大限に活かせるように工夫していま ---------------------------------------------------------- す。 ---------------------------------------------------------- ■Q3■店舗運営するにあたり、最もこだわっていることは? やはりネットショップでの買い物は、「きちんと商品は届くのか」 ---------------------------------------------------------- 「ちゃんとした店舗なのか」等、お客様にとって不安が多いと思 ---------------------------------------------------------- います。その為、お客様に『安心』してお買物をしていただける ---------------------------------------------------------- ように、“お客様の不安を取り除く”事を第一に考えています。 ---------------------------------------------------------- サンクスメールはもちろん、配送日お知らせメールや発送お知ら ---------------------------------------------------------- せメール等、商品の状況を事細かにお知らせし、少しでも不安を ---------------------------------------------------------- 無くせるように心がけています。お米は【鮮度が命】。注文を頂 ---------------------------------------------------------- いたその日に発送する等、お客様が喜んでいただけることに努力 ---------------------------------------------------------- は惜しみません!お客様が『ライフストアで買い物をしてよかっ ---------------------------------------------------------- た』と思ってもらえるようになることが理想ですね。 ---------------------------------------------------------- ■Q4■店舗運営をしていて、一番嬉しいことは何ですか? 主にお米を販売しているのですが、一度お米をご購入頂いたお客 ---------------------------------------------------------- 様が「美味しかった」とリピーターになっていただけた時が、一 ---------------------------------------------------------- 番嬉しいですね。中でも、『お米が切れそうだから、お願いしま ---------------------------------------------------------- す!』とお客様から注文があった時には、楽天内でお米を販売し ---------------------------------------------------------- ている店舗の中でも“この店舗はきちんと対応してもらえる”と ---------------------------------------------------------- お客様に認めてもらえたようで、今までの努力は無駄じゃなかっ ---------------------------------------------------------- たんだと、とても嬉しかったです。 ---------------------------------------------------------- ■Q5■店舗運営をしていて、一番辛いことは何ですか? 商品が売れない日が続いたときは、さすがに辛かったです。何故 ---------------------------------------------------------- 売れないのかと悩み、パソコンの前で涙をこらえる日もありまし ---------------------------------------------------------- た(笑)。一人ではどうしていいのか分からず、楽天のECCさん ---------------------------------------------------------- からのアドバイスを受け、新規客の開拓に力を入れました。楽天 ---------------------------------------------------------- の広告だけでなく、雑誌へ広告を載せたりSEO対策を外部に委 ---------------------------------------------------------- 託したりとできるかぎりの事をしました。すると、少しずつでは ---------------------------------------------------------- ありますが、購入者が増え、今では雑誌からのお客様が楽天から ---------------------------------------------------------- 注文をいただけるようになりました。商品が売れない時でも、た ---------------------------------------------------------- だ手を拱いているだけではなく、今できることをコツコツと行動 ---------------------------------------------------------- していけば、必ず結果はついてくると信じています。 ---------------------------------------------------------- ■Q6■ネットショップ運営における、現在の目標は何ですか? 売上を上げることはもちろんですが、お米を買うなら『ライフス ---------------------------------------------------------- トア』と思っていただけるような、お客様にほっとしていただけ ---------------------------------------------------------- る、お客様に選ばれる店舗になることが目標です。 ---------------------------------------------------------- その為には、まず『ライフストア』をお客様に知っていただかな ---------------------------------------------------------- くてはなりません。認知度を上げるために、お友達紹介キャンペー ---------------------------------------------------------- ンやアフィリエイト等、口コミを活かした企画を今後は展開して ---------------------------------------------------------- いく予定です。さらに、お客様に今以上にお買い物を楽しんでも ---------------------------------------------------------- らえるように、商品数を増やしていくことも考えています。それ ---------------------------------------------------------- を、今後の売上に繋げていくことが最大の課題ですね。 ---------------------------------------------------------- ---- ライフストア 楽天市場店 佐山様、 今回は取材のお時間を頂き、誠にありがとうございました ---- ========================================================== さて、 今回の≪新シリーズ第4回≫実録!店長たちの本音!「お客様に 選ばれる店舗であるために。」はいかがでしたでしょうか。 このインタビューが一人でも多くの店長様のお役に立てることを 願っています。 それでは、次回もお楽しみに!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ このメールはWindowsをお使いの方はMSゴシック、Macintoshを お使いの方はOsaka等幅などの「等幅フォント」で最適にご覧 いただけます。 ───────────────────────────── ■ 最後までお読みいただき、誠にありがとうございました ■ ───────────────────────────── 『アイ・オーダー』では、メルマガ購読読者限定企画や、 お得なイベント情報など、お客様に喜んでいただくために 毎回様々な企画をご用意してお待ちしております。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます <(_ _)> でも「やっぱり、このメールはいらない」とお思いの方は お手数ですが件名に[ネットショップ新聞配信停止依頼]と ご記入いただきu-support@i-order.co.jpまでお送りくだ さい。また、メールアドレス変更される方もこちらから お問合せください。 ※件名に「ネットショップ新聞」のご記入がない場合除外 される可能性がございますのであらかじめご了承下さい。 ■■───────────────────────── ■ 株式会社 アイ・オーダー TEL 045-222-3710 サポート u-support@i-order.co.jp ────────────────────────── ◆台湾楽天へ出店しませんか?◆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 台湾アイ・オーダーがワンストップでお手伝いいたします。 □台湾楽天市場自社店舗オープンいたしました!□ 東京流行直送館 >>> http://japan.shop.rakuten.tw/ ────────────────────────── ◆ブログ、やってます◆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ アイ・オーダースタッフによるブログ。 営業部 >>> http://news.i-shop.co.jp/ 運営部 >>> http://i-order.seesaa.net/ ────────────────────────── ◆本社 〒231-0014 横浜市中区常盤町2-11 KY常盤町ビル TEL:045-222-3710 FAX:045-222-0195 営業時間:10:00〜19:00 定休日:日・祝・第一土曜・第三土曜 ◆沖縄支社 〒900-0013 那覇市牧志3-13-17 国際通り丸十ビル TEL:098-863-0766 FAX:098-863-0765 IP :050-3385-1144 営業時間:10:00〜19:00 定休日:日・祝・第一土曜・第三土曜 ◆台湾愛歐達 台中市西區公益路161號9樓之10 TEL:+886-4-2302-8757 営業時間:10:00〜19:00(日本時間) □───────────□ □───────────□ イーコマースの専門商社 楽天店舗様専用サイト アイ・オーダー 楽天専門アイ・オーダー http://www.i-order.co.jp/ https://www.i-order.jp/ □───────────□ □───────────□ インターネットショップの 旅館・ホテル様の営業代行 ポータルサイトi・shop ホームページ運営代行 http://www.i-shop.co.jp/ http://www.i-travel.co.jp/ □───────────□ □───────────□ 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 この電子メール(添付ファイル等を含む)は、株式会社 アイ・オーダーから発信されております。発信されたメ ッセージには機密情報や個人情報が含まれている場合が あり、宛先にお名前が明示されている正規の受取人に限 りご利用いただけます。送信上の誤操作等により、受信 する予定でない方に配信されました場合は、お手数でも 送信者までただちにご返信いただき、その後破棄または 消去していただくようお願い申し上げます。正規の受取 人以外の方による使用(調査、複製、転送、配布、公表 等)は固くお断りいたします。 Japanese disclaimer may corrupt due to message encoding. 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ----- ネットショップの相談はアイ・ショップ(i-shop)へ http://www.i-shop.co.jp 楽天市場ホームページ作成・ホームページ制作なら楽天専門アイ・オーダーへ http://www.i-order.jp Yahoo!ショッピングのホームページ作成・ホームページ制作ならヤフー専門アイ・オーダーへ http://yahoo.i-shop.co.jp/ Eストアー ショップサーブのホームページ作成・ホームページ制作ならEストアー専門アイ・オーダーへ http://estore.i-shop.co.jp/ ポンパレのホームページ制作ならポンパレモール専門アイ・オーダーへ http://ponpare.i-shop.co.jp/ 楽天トラベルのホームページ制作ならアイ・オーダートラベルへ http://www.i-ryokan.jp/
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